2006年 12月 07日
そして日記は続く…(キアロスタミ風)
さてこのレイキンの日記地獄も一段落した…なんてみなさんお思いでしょうかところがどっこいですよ!まだまだ書く!どういう訳か書く!郭源治!郭泰源!
といっても11/24まで書いたからね。このあとはそんなに書かないよ。
気が向いたら「フィリップ・ドゥクフレの踊りを見に行ってカンゲキ!(教えてくれた宮田さんありがとう!宮田さんが追っかけてチラシ渡してくれなかったら見れなかったよ!)の巻」や「世田谷文学館の『宮沢和史の世界』展を見に行ったら、来場した子供からのメッセージで「しまうたがだいすきです。(くろざとうもだいすきです)」と書いてあって感動したよの巻」とか「ケロポンズのケロちゃんの「カエルスタジオ」でKiiiiiii&DJ子供の録音大会大成功!の巻」とか書くよ。…という風に予告をした物は大概書かれないのだ。(この見出しでもう80%伝わってるので安心しちまうんだね、私が)
もうそろそろ「日記トリツカレの魔法」も期限が切れてきたようです…。つうかやらなきゃいけないこと、たあくさんありむぁ〜す、ほわほわ…(現実を逃避して雲の絨毯の上を歩きながらマシマロをほおばってどっか彼方へ行っちまう私をご想像してお読み下さい)

しかし下記のレイキン日記、すごい文字量だねェ〜。これを機にみんな文字に親しんでみてはどうだい?歯応えあるよ!(自分で言ってりゃ世話ねえや、アハハ…)。
とはいえ、絵もアピールアピールしないとね。バランス良く行こうじゃん(すでに文字過多だとおもうが。つーかいっきに日記のせ過ぎだと思うよ。自分事ながらさ。)。

以下クリスマスチックなトピック2題。
子供向け(マジで子供向け)クリスマスソングのCDのジャケのイラストをやりました。デザインはこれまた中高の仲良し東ヤスミコちゃんです☆ヤっちゃんと初仕事。バキパキと話&事をすすめるヤっちゃんにホレボレしました。私たちも大人になったわね。これからもまた一緒に仕事したいね!
a0091966_2233925.jpg

それからタワーレコードのクリスマス用バッジの絵描きました。なんとwebでのみ販売ですねん!レジ横とか置いてあったら売れそうなのに…。5個セットなので2人で買って2.5個づつつけよう!
くわしくはtower.jpで!
a0091966_22323826.jpg

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2006-12-07 22:36 | Lakin'


<< 明日から鉄割!!!      レイキン日記/11月24日 フ... >>