2006年 12月 14日
個人活動頑張り期間終了!
ちわ、レイキンです。
下記のu.t日記にもありますように先週の土日は「鉄割アルバトロスケット根津宮永会館公演」でした!いつもならばお手伝いで鉄割の受付のへんをチョロチョロしてる私ですが今回は展示直前ギリギリスだったので土曜に一回、お客として見に行って来ました!(しかし一回じゃ足りないね。もっと見たかったよ!)

久々の宮永公演、ほんっとおもしろかった。ネタも役者もいい具合に熟してきています。お客も全回超満員だったみたい。u.tは「ふしぎ4%」という演目で一人芝居の長ゼリフをこなしてました。チャーミングなおばあちゃん役。あの役をu.tに与えたイヌイさん、ナイスな考えだと思います。あとツナギをきたバカBOY(BOYなのかも不明なニュートラルな存在)の役どころも最高。でもなんつっても「アパートもの」での普通の女の子の役のときに光るものを見たよ、俺は。u.tさん、ほんとお疲れさま☆
そんなわけで、ここはKiiiiiii日記なのでu.tフューチャーで書きましたが、今回の鉄割、ほんと全部おもしろいっす。4月にはスズナリであります。Kiiiiiiiもそうだけど、お客様の向き不向きが激しくあります。でも興味を持った方はぜひ踏み絵しに行ってみて下さい。脳みその分解力や咀嚼力を試される瞬間(とき)かと思います。

そして「展示が始まる前にはぜったい告知できない」告知遅刻常習犯でおなじみわたくしめ、またまた展示始まりましたー!一昨日搬入で昨日オープニングでした!びえー、告知おそくてすいません。

ギャラリール・ベイン第16回企画展 クリエーターからのとっておきのプレゼント展 
会期:2006.12.12(TUE)-12.24(SUN) 
場所:六本木ギャラリールベイン(月曜休み)。
時間:11:00-19:00
私は横浜のドローイングと姉妹作品って感じのドロ〜イング&let it beな飾り付けが施されてみなさんの謎を誘っています。みなさまから「これがクリエ〜タ〜からのとっておきのプレゼントか…ハー」と顔に縦線入りながら溜息もらされちゃいそうですが、よかったらプレゼントにしちゃってね〜!くわしくはこちらをごらんくだSi-Fi!ル・ベインすっごいすてきなところです。他のクリエ〜タ〜のみなさまの作品はプレゼント向きだと思います。おむかいのギャラリーMITATEもすてきっす。入口にはオサレな和菓子屋さんもあります。

こんな感じのものをチロチロッと描いて展示中!小さい絵ばっかり14枚。そして入魂の飾り付けにもご注目!
a0091966_334678.jpg


このあと12/22、23、24には田園調布のギャラリーart & river bankのファイル展に横浜の展示のキュレーターでおなじみ橋本さんにお誘いされてファイルを出します。いっぱいファイルを見る事ができる実に通好みの企画だと思いますので、通好みのみなさまぜひどうぞ!

なんとこのファイル展も入れたら今年は8回展示だす。アホだね。展示天皇だね。一首詠んじゃうよね(秋の田の〜)。モレスキンも入れたら9個だよね。ところでまだファイル展用のファイルができてないだよね。あと明日録音するべきジングルができてないだよね。NAI NAI尽しだよね。♪チャッカポコ、チャカポコチャ…(BGM/バラクーダ「チャカポコチャ」)

つーわけで明日はDJ子供ハウスでKiiiiiiiの最終レコーディングだよ!そうだよ、Kiiiiiiiちゃんたちが帰ってくるだよ!片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、そして背中にアルバムしょって…。え、ア、ル、バ、ム?!
本当にできるのか?!いままで作った事無いからわかんねーけど、エニウェイ、ウェラミニ、カミングスーン!!


[PR]

by Kiiiiiii2 | 2006-12-14 03:29 | Lakin'


<< レイキン日記/12月前半編      明日から鉄割!!! >>