2007年 01月 29日
Kiiiiiiiのガールフレンド登場!
ちっす!ながい日記はさておきまして、Kiiiiiiiの新しいマネージャー?スタッフ?ボーディーガード?っていうか、、、ガールフレンド?!そんなa naughty naughty girlを紹介しやんす!ジャーン!
a0091966_19571557.jpg

前に日記でもちょろっと紹介したゴスロリっこのアヤコ、コードネームは「ハートのA」(かっこいいじゃろ!)[♥A]が正式な表記なんだけど、ブラウザによっては文字化けしてクエッションマークになったりしてない?大ジョブ?

これからですね、このハートのエースがいろいろKiiiiiiiの尻たたき役(スパンク役)として頑張ってくれる、というかもう既に頑張ってくれてるのですが、今日明日にはKiiiiiiiのメルマガとか発行しようとしてるんですが、それを作ったりしてくれてます☆(メルマガ受付フォーム、すぐ作るからもう少し待ってケロ〜!)

ハートのAはワタシ&ウタコの10年来の友達で、3人で同じバイトをしていたことが2回あります。そんな旧知のour best friend はかなり天然娘で、ちょっぴしスピリチュアルbutのんびりしてますが、イジョーーーに鋭い一面も持ち合わせており、取り扱い説明はかなり難しいですが(as well as U.T)すご--く心やさしき良い娘なのでみなさん仲良くしてくだシャーマン!シンディ!

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-01-29 19:59 | Lakin'


<< Strike!のために      出たー!レイキンの書きため日記... >>