人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 31日
Strike!のために
っちゃーっす!レイキンです。そんな訳でStrike!に向けて毎日U.Tとスタジオに入って、ビシバシと練習しております!その辺のフォトをちょっくらご紹介☆

ある日の練習スタジオでのわれわれ。
Strike!のために_a0091966_26390.jpg

うっかりTシャツがおそろいに!これはララスーさんから頂いたタワレコ30周年Tシャツ。すっごい気に入ってます。ララスーさんが作ったものは味わい深くていつまでも飽きないのです(このTシャツもよく見ると微妙な青の印刷がすごくかっこいい。でも作るの大変そう!)。去年のスペースシャワーTVの卓上カレンダーもララスーデザインだったんだけど、それもすごく使い勝手がよく、かゆいとことろに手が届く素晴らしいカレンダーだった。But今年は作ってないらしいのでショックっす!スペシャのどなたか、来年またララスーさんにカレンダー頼んで作ってください、お願いします。そして、それをわたしにくださーい!話脱線!
ところでU.Tはたまにサングラスかけて練習してますがあえていつも突っ込みはいれておりません。

ある日の練習スタジオでのU.Tさん。
Strike!のために_a0091966_262774.jpg

練習の時ももちろん短パン(めちゃめちゃ暑くなるからね)!セクシーポーズを決めてもらったぜ。U.Tは「これをやれ」と命令すると絶対期待に応えてくれる(注:日常生活のほとんどのことは「え、やだ」「え、めんどい」等でノーと言われることが多いですがKiiiiiiiに関することだけは何でもやってくれます)。しかもリクエストを言えば言う程エスカレート。偉いよね。ボーカリストの鏡だ。ちなみに真ん中の写真は中山美穂の「派手!」シングルジャケを意識したセクシーポーズだそうです。U.Tお得意の「ゆでカジ」を体現したファンシーなセーターはU.T以外はなかなか着こなせない手強い代物ですネ。
Strike!のために_a0091966_2143569.jpg


ある日のミーティングでのワタシ、U.T&♥A。
Strike!のために_a0091966_27010.jpg

高円寺トリアノンで超ロングミーティング。Kiiiiiii会議にはケーキがかかせません!わたしショートケーキ&アメリカン、U.Tがいちごのタルト&ミルクティー、♥Aがチーズケーキ&ブレンド、とみんなバラバラ。やっぱケーキ最高っすよ!ケーキを永遠に食べ続けたい。それに耐えられる丈夫な胃袋が欲しい。嘘です。言ってみただけです。

ところでスイ〜ツといえば!2/2のStrike!では節分イブっつーことで、スターパインズのみなさんが特製の「鬼クッKiiiiiii!」を用意してくれます!
Strike!のために_a0091966_272484.jpg

きゃ、きゃわいい〜!!2枚で200円!さらに、赤鬼U.Tカクテルと青鬼Lakin'カクテルも作ってくれます!どんなお味なのか、われわれも楽しみにしております。。みなさまもぜひT・R・Y!(←織田裕二主演映画。つまんなすぎて逆にオススメ!見終わったあと「ツ・ラ・イ」って言うこと請け合い!)
しかも今回は鉄割女子手芸部がいろいろ手作り品を持ち寄ってお店開きます!財布のひもが緩んでしまいそうなデンジャーなStrike!、アテンションだぜっ(m.c.A.T風に読んでねっ)!

レイキン

by kiiiiiii2 | 2007-01-31 02:18 | Lakin'


<< ただいま!おかえり!ありがとー!      Kiiiiiiiのガールフレン... >>