人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 05日
ただいま!おかえり!ありがとー!
つうわけで帰ってきました、ドラムのレイキンです。恥ずかしながら帰ってきました(小野田少尉)!
2日間ぼーっとして、今日から現実復帰!

2/2の吉祥寺スターパインズカフェ、来てくれたみなさん、
ほっっっっっっっっっっっっっっっっんとうにありがとう。
U.Tも掲示板に書いてたけど、ご来場のみなさまの素晴らしき想像力によりべりーべりーナイスなライブになってしまいました。本当に心の底から、感謝してます。感動しすぎて身体機能不全!みなさんのおかげで宇宙遊泳させてもらいました。「温かい」ってこういうことやんね、と感じました。

しかしU.Tといっしょに「Kiiiiiii」をすることができて本当によかったよー。もちろんわすれちゃいけねえ「たぶう!(TABOOOOOOO!)」もね。。はじまっちゃったにゃー!って感じっすね。スタートなので(BGM: J(S)W/スタート)、これからも手足をぶらぶらさせて気楽やってきましょう。楽しかったね☆ムフフ(あだち充調に読んでね)。

今回♥Aも、初めてでいきなり自分たち企画のイベントの受付。めっちゃ大変だったと思うのに、ほんっっとにがんばってくれました。最後の計算までばっちり!ほんとうにありがとう!
ナイトウさんもメイクマジックありがとう!!超取り乱していた俺もナイチンのメイクでほんとスーッとクールダウン☆感動した。君はやっぱりほんとうに凄いよ!
そして鉄割3人娘のまつしまさん、きりんちゃん、めぐたん、ほんとうにありがとう!物販、飾り付け、撤収、そして可愛い編み編みバザーの数々!ブラーボ!ブラビッシモ!すばらしい!感謝しきれません。ルカちゃんも早くからお手伝いありがとうね!!

そして「ロックロールクリスマス」をテーマにDJ子供の季節外れの海岸物語を繰り広げてくれたミスターDJ子供!本当にどうもありがとう!!ナイスな選曲は楽屋にも聞こえたがフロアにいられずザンネン!これからもよろしくお願いします☆
そしてスターパインズカフェのみなさんにtons of 感謝!カクテルもクッキーも素晴らしかった。つうか音も照明も舞台も進行もバーも受付もとにかくみなさんほんとうに素晴らしいです。いつもありがとうございます。あんな素晴らしいところに「たぶう!」とか出てすいません。。。

帰りに車運転してくれた(つうかそもそも車を貸してくれた)うちのおかーさん。ほんとありがとー。毎度娘の謎の行動を許容してくれて、あんたの娘でよかった日記!

というわけで、わたしのカメラに入っていた楽屋での「たぶう!」の写真載せまーっす。(あたしのカメラ、「たぶう!」しか写真入って無くってさ、アハハ!!くまちゃん、沼部長、アユミ姉さん、写真できましたらよろしくう!)
ただいま!おかえり!ありがとー!_a0091966_1722688.jpg

ライブ見に来てない皆さんに解説すると、「たぶう!(TABOOOOOO)」は北海道立じゃがいも高校1年ポテ組の田山ウタオ(通称:テンパのなで肩)と多田レイジ(通称:アメフト)が結成したお騒がせフォークユニット。路上ライブでも活躍中!っていう二人組です。今回はKiiiiiiiの復活ライブの前座として頑張ってくれました。
彼らのホームページから曲リストをコピペしますと、
0:たぶうのテーマ
1:北方領土戦線異状アリ?
2:ラブストーリーはやぶからぼうに
3:ラ・オゾン
4:いじめ、かっこわるい
5:フレーフレーおれたち
6:たぶうのテーマ
という感じだそうです。歌詞が良いんですよね、彼ら。
つうかレイジくんの肩、これ肩パッド入ってるんですけどナチュラルな感じに仕上がりすぎてるね(そりゃもちろでデフォルトでいかってますが)。テンパのウタオくんギザかわゆすね!
会場で限定3枚発売したCDR(手描きのジャケ付き)はソールドアウトしたのですが、また再プレス・ヒルしますのでよろしcure! Friday, I'm in Love !
調子にのって通販とかしたい年頃です。

そんなわけで、「たぶう!」ムードでシャイなハートを隠しつつ、
2/2のみなさんの温かい空気に満たされてるおれです。。。(最近何をやっても「たぶう」調になるのが悩みです。マジなのに。。)
Kiiiiiiiがんばりあーす!
まだ旅ははじまったばかりなのだよ!

レイキン

by kiiiiiii2 | 2007-02-05 17:25 | Lakin'


<< メールマガジン      Strike!のために >>