2007年 03月 09日
吾妻橋の出演キャンセル
a0091966_0273735.jpg

レイキンです。。。
ひさびさにブログに登場したかと思えばこのような話題ですんません。。。
掲示板のほうにも書きましたが再度ご連絡です。
ーーーーーーーーーーー
突然のお知らせで申し訳ありません。
今回の3/9、10に行われる吾妻橋ダンスクロッシングに出演を予定していましたKiiiiiiiですがVo.のU.Tの体調不良により出演をキャンセルする事になりました。
楽しみにしていた皆様、とくにKiiiiiiiを見るためにチケットを買ってくださった皆様には本当に申し訳なく思っております。本当に本当にすいません。また、たびたびご心配をかけてしまうことも心苦しく思っておりますが今のところ大事に至るような事態ではございませんのでご安心ください。
なにとぞご理解をお願い致します。

Kiiiiiiiレイキン
ーーーーーーーーーーーーー

お客の皆様には本当に申し訳ないです、このようなことになってしまって。。がっかりさせてしまって本当にごめんなさい。共演者のみなさんにもご迷惑をおかけする事と思います、本当に申し訳ない。。
ひとつ言いたいのは、今回のキャンセルに関して、U.Tは本当に悪くありません(注:体調は悪いです)、責任で言ったら私が悪いのです。U.Tは体調管理もちゃんとしてたし、ちゃんと頑張るつもりでした。だからみなさんに本当に申し訳ない、、もっと私がしっかりしてれば、注意深くしてれば良かったです。

でも現在のこの状況は変わらないので、なにとそご理解を頂き、また、U.Tの復調を祈って頂けると嬉しいです。体調自体は、上記にも書きましたが深刻ではありませんのでご心配なさらないでくださいね。
このようにいろんな事態をむかえる私とU.Tですが、これからこのようなことがないように、悩んで学んでふたりで(もちろんハートのAや、沢山のみなさんに協力してもらっていますが)頑張って行きたいと思いますので、Kiiiiiiiをよろしくおねがいします。
そして早くベストなKiiiiiiiのライブをみんなに見てもらいたいです。

そして今回のイベントですが、KATHYや康本さんなどすてきな方が出演されるので、チケットを買ってしまった皆様はぜひ楽しんで見て頂けたら嬉しいです。

しかし、
口から出る言葉がすべて「ごめんなさい」になってしまいそうだわ。。ごめんなさい!

レイキン

P.S
上に載せた絵はチラシのために描いたのですがボツになったものです。
私はダンスというものはあまり見た事が無いのですがKATHYは大好きなのです。(いつかKATHYをStrike!に呼べたら良いなあーと夢見ています)それで、いろんな人や動物がKATHYに憧れたら、、、というようなイメージで描きました。すごく気に入ってます。
でももっとバカな絵にしてほしいというリクエストがきてしまって描き直すことになりました。ついで「very fool」と入れてくださいという要望があり、そう言う感じになりました。VERY FOOLかー。
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-03-09 00:34 | Lakin'


<< 行ってKiiiiiiiます☆      I love O-Tsukem... >>