人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 09日
ごんごん書いてくぞー MJ関連(?)
昨日の夜母からメールがあって、「今夜10時のTV番組にマイケル・ジャクソンが出るよ」というタレ込みでした。最近母は携帯を持つようになってちょくちょくメールが出来るようになりました。お母さん意外と飲み込み速くて偉い!そんでもって、腹が減ったので「挽肉のバジル炒めご飯」というメニューが吉祥寺の良く行くカフェにあるのですが、それに似て非なるオリジナル食べ物を作りつつTVをつけてみる。だいたい「挽肉のバジル炒めご飯」なのにバジルなくて香菜だし...まっいっかー。
で、とうとう約束の時間が来てドキドキ半分疑問半分でTVを見ていたところ、やっぱねーーー。そうだよねーーーという結末に
MJが日本に来た際、貸し切りにして買い物を楽しむという事でも有名なビックカメラ有楽町店を貸し切って買い物したい!ということで、「Big StarであるMJにしか貸し切れない」というお店側の言葉により、有名どころのお笑い芸人達がMJに扮して買い物をするという設定の番組でした。しかし、久しぶりにTV見たということも相まって、面白かったー。
私がお気に入りだったマイケルは山口スリラー智充マイケルで、まず、格好がスリラーで顔が死人メイクなのね。そんで楽器コーナーのドラムセットのところに行ってスリラーのイントロをドラムで演奏したの!ちょっと歌いながら。うわーなんか嬉しい☆だから彼が良いと思った。
あと、以外と宮迫のBADの格好が当時のMJに比較的似ていたのでポイント高い
って何のポイントだよねー
ということで、お母さん情報はやや違う方向だったものの、十分に偽(似せ?)マイケルを楽しんだのでした。
めでたし めでたし どんとはれ。。。
U.T.

by kiiiiiii2 | 2007-05-09 07:01 | u.t


<< 写真ないと日記とか読まない〜!...      そんでもって今日は代官山で >>