人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 11日
Keyter つーか ショルキー YAMAHA SHS-10
Keyter つーか ショルキー YAMAHA SHS-10_a0091966_23502870.jpg今日スタジオ練習超テンション高くて(Lakin'が)面白かった。笑い過ぎて右側の股にあるリンパ線が凄い勢いでぷく〜っと腫れちゃったよ。

で、困った事にうちの赤いショルキーが故障!うんともすんとも言わない。んーーよく故障するんだけど、(US ツアーの時も故障してたよね、キミ)今回は本格的に故障してしまったみたいで、本当にどうしよう!困ったよー。修理に出すって言ってもどこに出せば良いのか分からないし、1987年物だし、どのボタンを押しても全く反応がないのです。こんな時はどうしたらいいのかなー。古楽器屋とか回って探すしかないのかな。。。うーん、見つからなさそー。自分で直すのは無理だし・・・

明日起きても治ってなかったら新しいキーボード買う事考えないとな
もう一つのToyキーボードの方は同時に2音しか出ないし、out put無いし
せっかく子供くんに黄色いシールド作ってもらったのにな。つーかもともと捨ててあったのを子供くんが見つけて拾ってLakin'に渡して今私の手元にあるんだけどね。
そうなんだけどさ、わー本当にどうしよう!!!マジぴーーんち
U.T.

by kiiiiiii2 | 2007-05-11 00:07 | u.t


<< 今から鉄割しに群馬の星の降る森...      笑い展とスパイダーマン3を六本... >>