2007年 05月 14日
tsukaresugi.com
いんやー人生初のキャンプだった訳ですが、本当に本当に疲れた!テント三回も移動して貼り直したり、他の人達がキャンプしている中テント5個をぞろぞろ運んだり、(恥ずかしいエレクトリカルパレード!特に光らない!)BBQやる気十分だったのに食料が無かったり、BBQセットが無かったり。。。しかし、まあ楽しかったです。鉄割公演もつつがなく終わり、今度キャンプに行く時は色々持って行こうと思いました。あと、キャンプ場って自然を味わう為にあるんだろうけれど、山を切り開いて作っているから、無理がある。あんまり良くないなーと思った。どこかの河原で突然キャンプする方が性に合っている気がしました。なので、今度は最高のキャンプするぞー!と思ったよ。ちなみに寝袋は下に低反発のシートを敷いていた事もあってか、意外と寝心地の良い物でした。明け方は寒かったけどね。あと、変な虫に刺されて掻いたら凄い腫れちゃったよー。
ほんでは明日はKiiiiiiiのLiveだし、気合い入れて練習すっぞ☆
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-05-14 09:32 | u.t


<< Hi, It's be...      今から鉄割しに群馬の星の降る森... >>