2007年 05月 15日
Hi, It's been a long time (Donovan)
ちーっす!レイキンです。勤勉なブロガーのU.Tにつられて(偉い子!いい子!)、おいどんもクイックリーながら日記書きます!
Q.さてなぜ私は日記を書いておらんかったか?
実は私めは5月に入ってからというもの、もうずーーーっとKiiiiiiiの1st アルバムのジャケ&ブックレットに取り組みまくっているのです。自分で言い出したのですがブックレット20Pですねん....。でもすんごく楽しいよ!でもなかなか終わんなくてドキドキしてるんだけどさ....。

前半はすんげースランプでしたが今はノリノリです。ノリノリすぎてやる事増えちゃってノビノビになってます...。そんなわれらKiiiiiiiちゃんの1stアルバム「AL & BUM」は2007年7月7日発売!!!!!!!ヒーーー!!!!!!みんな首を洗ったり長くしたりして待っててケロ!!!!!!

そんな感じで不眠不休で絵を描く→パソコン作業、をリピートしまくっております。しかし昨日おととい、U.Tがキャンプに行ってる間、私は大阪graf生意気の展示を見に行ってきました!実は7月半ばからはこのgraf gmでKiiiiiiiちゃん展が行われる予定なのす!ヒーーpt2!
ちなみに生意気展はいい具合の適当っぷりでなにしろセンスセンスセンスが素晴らしかった。植物植えまくっていました。緑緑緑。「いいなー、生意気ー!」と思いつつ自分の展示へのアイデア&プレッシャーも湧き出てノートにたくさんメモメモメモ。
ちなみにgrafにKiiiiiiiTシャツ&バッジ&DVDを納品しましたのでオーサカピープルでKiiiiiiiが気になる皆さんはそちらでお買い求めよろしくね!
夜はgrafのちあこちゃん、うっちー、ルイくんと「Barbes」でクスクスを食べた。クスうま−。

そんで今日は夕方またもKiiiiiiiスタジオ練習。U.Tさんはキャンプ疲れ&貧血でゴボウのような歩行を見せてましたが「速攻元気!」とかかれたアミノ酸&ロイヤルゼリー入りのゼリーを飲んだら速攻元気になってました。のりが良いね。
明日はここ最近続いた「アメリカン・セットリスト」をやめて、珍曲も取り入れた通好みロックなライブになりそうです。明日がKiiiiiii初めて見る客多いだろうに。まあ珍バンドなんだからしょうがあるめえ。

明日対バンするのはriddim saunter。このホームページとかグッズとか見るとわかると思いますがアートワークがキャワイイのです。これはriddimのドラムのたいちくんの仕事。曲作りも彼がやってるそうで。しかも他のバンドのサポートやスタッフもやっておるそうで。そんな多目的使用可能体質が非常に自分と共通点を感じます。でもむこうのがなんか諸々凄い!しかも年は8個くらい向こうのほうが若い!....ギャフン!!

以前初めて対バンしたあと、ギャラをもらうために下北の駅前でたいちくんと待ち合わせをした時の事。ほぼ初対面のその場で、ひょんなことからどっぷり超コアなうまいラーメン屋の話(『「ラーメン二郎」どこの店行った?』とかそう言う話)になってしまい、おもいきりラーメン欲に火がついてその足でふたりで「山頭火」にラーメンを食べに行くことに。
そして食べながら「ぼくすっごい鉄道がすきなんですよ〜!」と鉄道についての熱い想い等を語るたいち君。なんの電車か忘れたけど「あの電車は〜椅子が最っ高なんですよ〜!」と目をキラッキラさせて嬉しそうに話されておりました。
私は電車の事はよくわかりませんがその熱量、その気持ち、非常〜によくわかるよ。うんうん。

ところでその時、なんかわかりませんがこの人はゆくゆく大物になる人なんだろうな〜、と思いました。大マジで。

だから今のうちに見ておいてあとで自慢しましょう、素晴らしきriddim saunter! in ”COLLAGEALL”@Shelter、meets Kiiiiiii、Don't miss it!
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-05-15 00:51 | Lakin'


<< ヌ?      tsukaresugi.com >>