2007年 05月 16日
ヌ?
a0091966_11383599.jpg昨日はKiiiiiiiのLiveだったよ下北沢のshelterriddim saunterと。
何か最近貧血気味でフラフラふらふらしていて、リハーサルの時は本当にやばかったなー。人と話が出来ない状態だった。ホントやばかった。でも、肉食べたらうまく行くという経験を踏まえて、ハンバーグステーキをLakin'と本番前に食べました。ハンバーグを半分程食べたところで視界が良好になって来て、顔色も戻って来て、ジョークとか言えるようになって来た!多分本番は大丈夫だろう!ってことで、チョコラBBドリンクを飲んで着替えてメイクしていざ本番!
本番は楽しかったなーお客さんも初めての人も多いのに飲み込み早いっていうかノリいいっていうか。とにかく出し惜しみなしで、ハンバーグパワーでやったよ!おれ
来てくれた、見てくれたお客様どうもありがとう!楽しかったよー☆
で、終わって一安心してステージ横からriddim saunterを楽しんだ。もー楽しかった!!!なんかホント楽しませる事にかけて凄い色々やっているなーと感心した。あと、メンバーそれぞれがLive中に色々やっている。特に本間さんはトランペット吹きながらキーボードー演奏したり、ショルキー(お、仲間!)使ったり、フルート吹いたり、歌ったりしていた。ドラムのたいちくんはドラムが上手いだけでなくシャランラ(なんか、金属の棒がたくさんぶら下がっててキラキラした音が出るやつ)の使い方も色々で、流す、一部分だけ殴る、軽く触るなどなど、ほほーっと感心した。叩かない時は立ってリズム取りながら外に出たり、まー何だって良いんだよね!良かった!と思う事が沢山あった。
あと、Tシャツ!たいちくんデザインのriddim saunterのTシャツはとーってもかっこいいので、これからヘビロテで着させて頂きます☆本当にやる気のあるTシャツだー
で、楽屋でfrontier backyardの修太郎さんに会った。いつでも囲いの無いオープンで面白い対応で気持ちの良い人だなーと思う。見習わなくては...と思いつつ「気難し体質」は中々改善出来ず。殆どの人が人見知りだとは思うけど、本当に私の人見知り&人の事(顔&名前)を覚えないのはとっても酷いんだよね。
パーティーピーポーじゃないけれど、パーティーとかも行かなきゃならない時もあるし、なんとかせねば!とLakin'に相談したところ、
「パーティーの時はオカマキャラで人と接すれば?」というナイスアドバイスを貰ったのでありがたく実行してみる事にする。何か、それだったら出来そう。こんなオレでも人と接する事が出来そう!って思った。
あと、上の写真は「ブラック・ジャック」の単行本4巻に出て来る「しずむ女」という話のヨーコという女性です。Lakin'がたびたび私に似ているとか、私を見て「オチャカナ」と呼びかけたりするので、どんな方なのか気になって最寄りのbook offにて購入。あー、確かに似てるね!ヨーコは可哀相に公害病に冒されて頭が薄弱なのですが、そこが似てるよね!うん
オチャカナ!
オニイチャーン!
ヌ?
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-05-16 12:22 | u.t


<< 主人公は僕だった      Hi, It's be... >>