2007年 05月 21日
終わったー...!
a0091966_4133126.jpg


レイキンです。
終わったー終わったー、一生終わんなかったらどうしようと思ってたアルバムジャケ&ブックレットが終わった!

入稿のメールだしてもいまいちピンと来ず「エーと...あとまだやることあったっけ?」なんて思っちゃって、うろうろうろ...、気もそぞろ...。机の上を片付けてるうちに「...あ、終わったのか、おお...」と実感がこみ上げて参りました。そのくらい、長かったー!(安室の「キャニュセレブレー?」を歌いだしたいくらい!)

今の自分にできる限りのことをやった、と自信を持って言えます。
これで本当にできちゃうんだなー、アルバム。不思議だ...。こんな風にバンドやったりアルバム作ったりする人生になるはずではなかったのだが...。予定外人生ばんざいだね!

というわけで、昨日はu.tを突然呼び出してデザインのチェックをしてもらいました。u.tは浅草帰りで上機嫌&丈夫そうなジャケットの袖の付けねの縫い目が破れてとれそうになってました。肩見えてるぞ。涼しそう。

終電近くだったので慌ただしくプリントアウトして「これがこんな感じで、これこれこんななんだけど、どーよ?」と説明しながらズラーっと全20P(なんせ19曲入りだからね...)盤面など見せたら「え〜や〜ん、じぶん!」みたいな関西人のおっさん風にポップな感じで褒めてくださり、そして嵐の様に去って行かれました..。ありがとね!

そのあと微調整に微調整を重ねて先ほど入稿したというわけであります。ほー!
でも未だ気が抜けねえだよ!なんせ25はワンマンだからね。つーかTABOOOOOOあるからね!

と、さっそくTABOOOOOOOの脚本に取りかかっております。
アメリカでも考えて確かノートに書いてあるから大丈夫☆なんて思って開いたら....
1.字が汚くてよめない。
2.ヒントだけの箇所多過ぎ。(「タブーの時間旅行」とか「タブー、腰痛になる」とかかいてあるんだけど...はて...)
3.おもしろくない。(「石原裕次郎記念館」を舞台にしたネタが考案されていたが、使えなそう。そもそもアメリカでなぜ石原裕次郎記念館のことを考えていたのか、思い出せない。自分がわからない)

というわけで、明日録音なのに俺の答案用紙まっしろです!でも明日の夜迄にはなんとかしまーっす!!てへー!!

あと遅くなっちゃったけど5/15のシェルターきてくれたみなさんありがとー! 呼んでくれたriddim saunterありがとー!つうわけでシェルター日記は明日書こう。そうだ、そうそう、アメリカ日記もかかなきゃハドソン。


[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-05-21 04:34 | Lakin'


<< シェルターのライブって一週間前...      今日は石鹸を作ったよ >>