2007年 05月 23日
そんであと二日でレッドクロスのライブだよ
a0091966_3171463.jpg

そんなわけで、楽しいシェルター終えまして次は25日金曜日、新宿レッドクロスのワンマンだよ〜!!Kiiiiiiiだけじゃありません、Kiiiiiiiには大受けの「TABOOOOOOO(たぶぅ!)」も出ます。「それやったらいかん!」の危険なユニット。オススメですよ。。。(こちらにたぶう初登場の写真あります

ちなみに、おとといジャケ終わって、そんで昨日は一日たぶぅーの脚本を考案。19時にUさんの家に行って録音するつもりが、全然脚本ができなくて21時になっちまいました(Uさんはチャーハンを作って待っててくれました。おいしかったよ!)ふたりで笑いにうち震えながらダッシュで録音(録音係はマークシーくん)。そしてリハまで一度も練習すること無く本番を迎えます。(練習しないのが「たぶぅ」式です)

しかーも、今回、レッドクロスで最安値での料金設定なのす(1700円)。
アメリカでライブやったらさ、ライブのチャージが激安なのですよ。日本のライブチャージ、お金高くないか?!という訳で今回は試みとして最安値を設定してみました。あくまで試みですが。

そこでみなさんにご提案したいのが、是非浮いたお金でレッドクロスのおいしいお酒を飲んでほしいな、と(お酒に飲まれない程度にね!)。たまにはそんなムードでライブを見るのも楽しいよ、というjust提案です。お酒が下戸のみなさまは、物販でバッジをお土産に買ったりね。(今日新しいバッジでけた!)

(そのへんもろもろ、CINRAの13号のMUSICのお金と音楽についての箇所(とくにクラブ/ライブハウス6店舗のスタッフインタビュー)を読むと「なぜ日本のライブハウスのチャージが高いのか?」を読み解くことができるかもしれません。ちなみに次号では私とエレキベースのサカモトくんで「アメリカツアー」についてしゃべってます。面白いよ。)

さてじゃーライブインフォ。
★Kiiiiiiiワンマンライブ
「Kiiiiiii vs Tabooooooo(仮)」
★時間 2007年5月25日(金)OPEN 19:30 START 20:00
★場所 新宿red cloth
★値段 前売 1,700円(ドリンク別),当日 2,000円(ドリンク別)

さて...今日は昼に久々のOFF!フリー!
っつーことで荻窪にバッジを取りに行きつつ友達の葉子とカレー屋へ。そこにさ!オホーツクビールってのがあって、なんともかんとも久々に、昼から瓶ビール飲んじゃいました!
うう!禁断の味、昼ビール!(2年前は飲みながら絵描いたりしてましたが...今はそんなことはいっさいしません)
言葉にできないくらい...おいしいdeath...☆カレーもうまかった。荻窪すずらん通りにある「すぱいす」という店。

そのあと下北でUさんとスタジオ練習。ワンマンのときは曲の編曲変えるのが常ですので(変化を好むKiiiiiii子たち)「Kiiiiiii will rock you」のドラム版や「Kiiiiiiidding」のジュンスカ版の練習にいそしんだ。練習たのし〜〜〜っす!全体的に会話は若干「たぶぅ」調。

そして夕飯はだんなのシモンくんが「レイコは長いこと頑張っていたのでごほうびだ」と言って近所で焼き肉をおごってくれました、ヒャッホー!そして今度は生ビールを注文...う、うまーいー!お肉もうーまーいー!トントロうーまーいー!もやしナムルうーまーいー!

そんな感じで、幸せだけでI'm sorry!ですが、こういうときこそ油断大敵だ、アキレス腱切ったりしないように気ーつけます。押忍!
ではみなさん、See you at SHINJUKU Red Cloth!

[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-05-23 03:07 | Lakin'


<< ほげー捕鯨〜保芸!!      シェルターのライブって一週間前... >>