人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 23日
ほげー捕鯨〜保芸!!
おーけ〜!昨日スタジオ練習したからかはたまた一昨日Taboooooooの録音したからなのか、早起きが日課のオレですが、ちょっと起きにくくなってる今日この頃。
今朝はこの前作った石鹸を型から出してカットして並べて乾燥させてます☆
見た目がうんこみたいだと思っていたんだけど、鹸化した石鹸の固まりはアイスクリームみたいな色になっていて、香りも良い感じになっていて何か素敵石鹸の予感!!良かった〜
Taboooooooのこの前録音したNewバージョンを聞きながら日記書いてるんだけど、口調がTabooooooooっぽくなっちゃうね。つーか、今回進級した彼らですが、ホントおバカさも進級しちゃって、そうとう拍車かかっちゃってもす!
ああ早く皆に見せたい!!!そんでもってTaboooooooは19:30からの登場になると思うので皆たまお早めにいらしてくれたら嬉しいです☆
では今日は昼からスタジオ練習だし、衣装も新しくしたいー!ので頑張りもーす
U.T.

by kiiiiiii2 | 2007-05-23 09:53 | u.t


<< ごめん、シュガー抜き生活無理!      そんであと二日でレッドクロスの... >>