2007年 06月 11日
トップページとニュース更新したよ
ヘイ、レイキンです。今日は雨だったけど、あんまり梅雨っぽくないっすね。大丈夫かな。
さて金曜日にはKiiiiiii会議をしてU.Tと♥のA子と有意義な会議をしたよ。(みなさんおちかれ!)そんなわけで土曜日にトップページとニュースを更新したのでぜひチェックしてけろ。ちなみにmyspaceはU.Tさんが更新してくれちょりまーす! まじありがとうなー(たぶう風)

しかしニュースのところにこの夏のgrafの展示のことを載っけ忘れたので(ヒー!近いうちに載せる!)こちらの方にいち早くちょいとアナウンス。
7/14~8/26まで大阪graf media gmでKiiiiiiiの個展(ふたりだけど「個展」!)『EVRYDAY IS SUMMER HOLIDAY!』を開催しまーす! バカ女子二人ぼっちで勝手にファンシー暴走文化祭的展示になりますたぶん。ライブとか出し物とか見せ物とか色々あると思うが詳細はまた後日!ナニワっこたちは首を洗って待っちょれいや!


そんで、今頃鳥取県の米子では鉄割やバックドロップスや高速スパムが参加のお祭り「バカーニバル47」をやってる頃...。今回の鉄割にはU.Tさんは不参加。僕ちんも本来ならこういうのも遊びに行っちゃいたいのですが不参加。でもちらしの絵だけ描きました。U.Tからは「怖い...」と評判です☆
a0091966_1433936.jpg

しかしみんな楽しくやってるかなあ。いいなあ。

と思いつつ、今日はくまこちゃんのバースデーパーリーに行ってきました。仕事色々あるので2時間で帰るつもりが竜宮城(はーぴー&こちゃんの家)が楽しすぎて結局5時間も居ちまった...。でも楽しかったのでオーケーオーケーさ!そうさそうさ!楽しくない人生なんて人生じゃないやいやい!これでおかげで仕事も楽しくやれるぞ。つーわけでくまちゃん、誕生日本当に本当におめでとう☆はーぴー&こちゃん、おいしいごはんをありがとう!
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-06-11 01:50 | Lakin'


<< お...はよーぐると...?      本日は久しぶりのKiiiiii... >>