2007年 06月 30日
アルとバムによるアル&バムのCM!!!!!!
フィーッス!レイキンです。暑いねどうも。つうかご無沙汰してます日記帳!

最近のわたくしめは「忙しい」とか飛び越えて、脳内分業進みすぎて脳内泡立ってます。泡立ち日記です。あわだち野道です。アワダチセイタカソウです。

ところでみなさんごぞんじですか、河原あたりの雑草界ではセイタカアワダチソウの繁殖力が強さゆえ界隈をのしてるらしく、おかげで日本のススキは全滅寸前!だそうですよ!
...というのは多分そんな信憑性ない都市伝説なんじゃないかと思いつつ幾分かは本当の部分もあるかしら、なんつってちょっとよくわからないので只今ネットで検索しましたところ、逆に「ススキのせいでセイタカアワダチソウが消える!?」のような記事を発見。おいおい、いったいどっちが本当なのかい?どっちの雑草ショー?ドッヂ弾平?ドッチーモ?『ドッチーモ』って使ってる人居るのかな、今。

この一件でわかったことは「インターネット上の情報、あんまり鵜呑みにしないでおこー!」っつうことです。今のところあまりセイタカVSススキの件では困っておりません。でも絶滅とかバランスよくないっすよね。だからきっとよくない兆候です。顔色が悪いときは会社を休むべきです。みなさん兆候は見逃すな!Don’t miss it!

さてー!前置きなげー!なんだっけ。なにがいいたいんだっけ。
そうそう、「Don’t miss it!」と言えばKiiiiiiiちゃんのアルバム!今日とうとうアルバムの本盤が出来上がりうちに届いたよ〜!不慣れな携帯カメラから不鮮明な画像で失礼致す!

a0091966_3255491.jpg


手元で一枚だけで眺めていると「オ〜!アルバムきた〜!」って感じでなかなか嬉しいんだけど、何枚も何枚もいっぱいあるともう、あれ、2枚が4枚、4枚が8枚、8枚が16枚...ギャー!!!...みたいな幻覚に襲われます(嘘)。うちに20枚あるだけでもなんだか驚きなのに、これの兄弟が何千枚か居る訳です。そして各地へと旅立って行く訳です。うーん。小学生みたいな事言ってスイマセンが...不思議だよ。あーーっ!ふしぎーーっ!(絶叫!)
ところでそんな不思議なアルバム(不思議じゃねーよ!)これがまた非常〜によいアルバムなので、ぜひみなさんおともしてあげてくだサイエンスときめき!

さて話はかわりまして、
近い将来リリースされるであろうDJ Codomoのアルバムのために一曲俺から歌詞提供&Kiiiiiiiちゃんたちがボーカルで参加致しヤンス。しかし先にも述べた通り、あっしときたら右へ左へ〜の大騒ぎ@忙し村なのであります。

でも今よりも来週の方が1000%忙しいだろうと予想し、いちはやく夜なべをしまして一曲作っちゃいました!(甘栗むいちゃいました!)タイトルは「Curry and Mice」。♪君も猫もネズミもみんな、みんな好きだよねカレーライス...みたいな英語の曲です。もちろんわたくしめが長年お慕い申しておるアノ方のアノ歌から拝借でございマックスモンアムール。この「Curry and Mice」、Kiiiiiii史上もっとも地味な曲になる予感。

で、その仮歌を入れに子供んちにダッシュで行き、ダッシュで仮歌を入れ、ダッシュで子供がバイト先からもらってきたサクランボを食べ、さらにダッシュで自分がもってった卵ボーロを食べ、そんでダッシュで....なんとアルバムのCMを撮影しました!
こちらでみてけろす!
Kiiiiiii「AL & BUM」CM!!!!!!!

編集&素晴らしきアルバムメドレーはもちろんD・J・コッド〜モ!(イタリア訛でご紹介!)の仕業です☆ブラ〜ボ、コド〜モ!ドッチ〜〜モ!
つーわけでみなさんよろしく鬼が島っす。

さて今日の日記ですが、U.Tと昼にたけちゃんにぼしらーめんを食べ、アルバム完成を喜び、浅草橋のシモジマに買い出しに行き、さとうかよちゃんの展示を見に行き、下北沢でThe Back dropsのワンマンをDaisy barに見に行ってきました。シモジマではアホな物ばっかりカゴ4箱分買い込みふたりでエレベーターの中で「バカみたいな物しか買わなかったぞー!」と雄叫び(鬨の声)をあげました。

つーわけでふたりとも元気でーっす。
love,
レイキン
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-06-30 03:25 | Lakin'


<< あしたはタナバタ、そんでもって…      そうだそうだともだちの展示 >>