2007年 07月 07日
あしたはタナバタ、そんでもって…
アルバム発売日だよーんさま!!!!!!!!!
どうも今日からぼちぼちアル&バムお目見えしまくってるみたいね、ひー。
こんなポップもどこぞにはられたりして…夏。
(注:すいません、ポップの画像をうっかり消してしまいました。。のでかわりに広告用の画像載っけます〜)
a0091966_227034.jpg

つーわけでレイキン子です。

今日なんてうだるような暑さでしたがみなさん元気?me and my U.TことKiiiiiiiちゃんたちは毎日毎日集まって展示の準備にヒーコラヒーコラしてます。。。あしたは感動の発売日だというのに俺たち毎日タコ部屋(注:俺んち)にて工作してます。マジで小学生スピリットで工作してます。まー、いうなれば工作員やね!一緒に作ってくれてる鉄割女子チーム(マッシー、めぐたん、きりんたん、ふじおかなおたん、かげやまたん)には心底絶賛怒濤の感謝中!そして我が家を女子大集合のタコ部屋にすることを快くゆるしてくれたmyハズバンドしもんくんにも感謝感謝ー!

ちなみに私の好きな工作の本に「工作は疲れると楽しくないので疲れたらやめましょう」という前書きが書いてあります。うーん、なかなかに奥が深い言葉ですよ、これは。。。

さて、今日からうちの両親が学会発表でカナダに行っており、私はキャットたちの面倒を見るべく実家に戻っております。そして広い実家ハウスであしたもまた工作ライフ!そして10日に大阪に行って、14日から展示スタートDAS。

もう一回チラシ載っけとくわいの(WINO)。
詳しいことはこちらをLook out !
a0091966_1391124.jpg

8/3にはgrafで鉄割があるよ、ぜひぜひ見に来てクレオパトラ!!クレクレタコラ!!U.Tさんも出ますよ!!他、Kiiiiiiiのライブも何本か入りやんす。詳細はまた後ほど。

...ところで今日は前から楽しみにしていたYMO特番(テレビを楽しみにするの久しぶり!)がNHKで放送された。「CUE」って、、、ほんとにいい曲だなーと改めて思った。幸宏さんの声は脳みそにスルスル染込む。次のライブのときは「キーーーー!」じゃなくて微妙に「キューーーーー!」って叫ぶよ。

次の楽しみな番組は来週の日曜の「世界遺産」!2週にわたってガウディ特集らしい!とU.Tが教えてくれました。

あしたはタナバタだし晴れるといいね〜。ではではおやすみなサイプレスヒル!

[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-07-07 01:17 | Lakin'


<< おっす!一旦、帰ってきたよ!g...      アルとバムによるアル&バムのC... >>