2007年 08月 01日
8/3に大阪で、grafで、鉄割あるよ
a0091966_1344363.jpg
ちーっす、レイキンです。ねむいね!夏眠暁覚えずだね!
ところで関西方面在住のみなさん、8/3は暇かな?Kiiiiiiiニュースには書いてませんがその日graf gmで鉄割が鉄割します!「鉄割」こと鉄割アルバトロスケットはうちのU.Tさんが所属する演劇?ショートショートのお芝居?パフォーマンス?のあいのこのようなものです。(下に詳しい説明ありまっす)

何度も言ってますがきっと何度言っても足りない事というのはあると思うので言いますが鉄割面白いです。なのでよかったらぜひぜひみなさんにみて欲しー!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
KiiiiiiiのU.T.もメンバーであるオフビートパフォーマンス(演劇?寸劇?ショートショートの喜劇?)「鉄割アルバトロスケット」が「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展にやってきます!短い寓話みたいなお話数本、音楽ジャカジャカ演目、ミュージカルもどき、のど自慢、馬鹿踊り、体操のようなものが、道を間違えて、進んでしまってる街道を進んでいくようなナンセンス演芸パフォーマンスを、またはサイケデリック宴会芸のような、トントンチキな演目を数十本ドドドンと行います。とにかく一度見てみないと始まらない!このチャンスをお見逃しなく!

[ タイトル ] 鉄割アルバトロスケット「てつわりいね」
[ 日時 ] 2007年8月3日(金)20:00 open 20:30 start - 21:30
[ 料金 ] 1000円(w1d) 要予約
[ 会場 ] graf media gm (graf bld.5F)
[ 問合せ先 ] 06-6459-2121 gm@graf-d3.com
*8/3は準備のため、galleryを19:00でcloseとさせて頂きます。

URL : http://www.tetsuwari.com/webapp/top/index.html


a0091966_1211254.jpg


この写真はいつぞやの下北沢駅前劇場の写真。ここまで飾るとは思いませんがこんな感じ、になるかも。舞台上の人物、左が奥村さん、右が脚本の戊井さん。「ナカナカ日本旅行」という演目をやられております。ふたりっきりであっという間に日本中を行っちまいます。こんな話をみた日には旅に出たくなっちまいます。最高です。

れいきん

鉄割ゴゴゴゴゴのちらし
鉄割バカーニバルのちらし
a0091966_1433936.jpg

[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-08-01 01:28 | Lakin'


<< 鉄割〜鉄割〜!      クアトロきてけろロケンロール >>