2007年 08月 02日
graf~graf~
a0091966_1130320.jpg

引き続きお知らせしたいことありけり!(忙しいときこそ言葉づかいは雅やかに!)
こんなワークショップも急遽やることにしました!
ので、みなさんも急遽きてみては!?当日の朝にお電話してくれても構わなくってよ!(とくに5日のワークショップ、急過ぎる、よ、ネ☆)

レッツ!Kiiiiiiiのサマーホリデー自由研究バイキング

Kiiiiiiiによるワークショップをgraf media gmで開催致します。
自分の好きなワークショップを選んで(最大3コまで!)Kiiiiiiiの世界をお持ち帰りしましょう。

< 日時 >
8月5日(日)14:00〜/12日(日)14:00〜/25日(土)14:00〜

< 料金 >
¥1500(材料費込み/持ち帰り可)

<要予約>
graf media gm: 06-6459-2121 / gm@graf-d3.com
WS参加希望日、お名前、御連絡先をお知らせ下さい。

< 内容 >
・ジグザグ組紐
・石けん彫刻
・鏡の国の切り絵
・ブラブラモサモサワンワンニャンニャン
・ペタペタフェルト
a0091966_11302641.jpg

WSの希望は当日の説明を受けてからお選び下さい。
特にご持参頂くものはないです。お気軽にご参加下さい。
a0091966_11292582.jpg
a0091966_11305973.jpg

8月26(日)の展覧会最終日は19時30分からでKiiiiiiiが「ピニャータ壊しの儀式」をします。
入場無料!
Kiiiiiiiがスペシャルなピニャータの歌をうたって踊って7つの大罪ピニャ〜タぶっ壊します!


なんかいろいろ作れます〜。先生(俺)やさしいから色々わがまま言ってけろー。Uさんも現れたり現れなかったりします!(ユニコーンみたいな存在だと思ってください!)一応額に写真入れて持参するつもり(「スクールウォーズ」にて和田アキ子が梅宮辰夫の写真をもってラグビー場に行く感じで)。

ピニャータ壊しの前はボロフェスタに出てますのでそちらも合わせてヨ〜ロシック!

レイキン
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-08-02 11:32 | Lakin'


<< 今新幹線に乗って東京に帰る途中      鉄割〜鉄割〜! >>