2007年 09月 06日
待たせてごめん、たぶぅです! Pt2
迫力のギグの写真、もいっちょお見舞いすっゼ!!俺たちの声やお客さんの熱気迄伝わってくるグーな写真DAYONE!
a0091966_3282199.jpg
ここいらのフォトは、印刷して定期入れにいれたらEじゃん、Gジャン、最高じゃん?!アナン、グッジョブ!バッチグーだゼ!
a0091966_3283369.jpg
なんかスタームービング(引っ越し屋)の良い宣伝になってるよナ…!でもほんとに良い引っ越し屋だったゼ!
a0091966_3284310.jpg


という訳で、Kiiiiiiiのブログって奴におじゃま虫しちまいました☆
あ、レイキンももすこししたら日記書くよ!ってさっきメールで言ってたYo。
でもやっこさん、プレッシャーに弱いから…そっと見守ってあげてくれよナ!
ほんじゃ!
れいじ/L@ZY
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-09-06 03:33 | Lakin'


<< くまこのクアトロクマトロ      待たせてごめん! たぶぅです! >>