2007年 11月 10日
バンコク行ってきますー!
つーわけで〆切終えて、ライブも終えて、、、、
レイキンです!ブログひさしぶし!唐突ですが明日っからバンコクに展示しに行ってきます!以前Kiiiiiiiも出演したバンコクロックフェス「ファットフェス」でばーんと展示します(今回は妊婦のUさんはお留守番でひとりで行って参ります!)!つっても設置搬入はもう始まっており、うちの旦那のシモンくんやソイの木村くんをはじめとするみなさんが先にバンコク入りして、指示書のもとにもろもろをやってくれてるはずなのでございます。。。(みんな、ほんっっっとにありがとーー!)というわけで体ひとつで(あとTシャツとかアルバムとかもって)行っておきらくごくらくムード(でもないけど...)常夏のバンコク(まさに「毎日が夏休み」!)へ行って参ります!今回のためにTHE意味不明な新作フェルト作品も作りました。そんなこんなの写真は又後ほどアメリカン日記、ヨーロッパ日記とあわせて(合わせ過ぎ!)ご報告致しますので待っててちょ☆

写真はアナンくんによる10/28のクレスト&11/1代官山ユニットのライブ☆サンキュー、アナン監督(広島東洋カープ)!謎めく衣装は"peggy noland "のペギーがオズの魔法使いも住んでる(んだっけ?)カンザスシティーからいきなり送り込んでくれました!最高にキュートでしょ?!
a0091966_443856.jpg
a0091966_444685.jpg
a0091966_445792.jpg
a0091966_45744.jpg


あとそんなこんなでわたくし本日誕生日です!お母さんお父さん産んでくれてありがと!人生というのはなかなか楽しいでんな!!

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-11-10 04:11 | Lakin'


<< 「熊出没注意!!!」もしくは「...      ☆本日は吉祥寺のスターパインズ... >>