人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 20日
ライブだよ〜ライブだよ〜横浜だよ〜下北だよ〜
ライブだよ〜ライブだよ〜横浜だよ〜下北だよ〜_a0091966_3243478.jpg
ライブだよ〜ライブだよ〜横浜だよ〜下北だよ〜_a0091966_324488.jpg

すんません、ミセス筆無精ことレイキン子です。。
書きたい!絶望的に!躍動的に!日記といふ物を書きたい!
アメリカ日記!ヨーロッパ日記!そんでもってタイ日記(写真は2007年11月10,11日にタイ・バンコクのFAT FESTIVALで行ったKiiiiiiiちゃん展示「Everyday is summer holiday2」だよ!今度は屋根に虹がかかっちょります!詳しくはまた今度.....)
だがbutしかし!書いてない!書けない!書かない!テルミーワイ?!
少々分裂気味のミセス俺ですが明日はライブです。ヨヨヨ!ヨコハマジョーカー!

reclash #18 -SPECIAL GIRLIE NITE-
@ CLUB 24 YOKOHAMA
2007.11.20
Open & Start 18:30
adv: ¥3000(D別)/door: ¥3500(D別)

[SPECIAL GUEST LIVE from SAN FRANCISCO]
RUBIES
[SPECIAL GUEST LIVE from JAPAN]
kiiiiiii
[LIVE]
miila 、 SLAP BANG
[GUEST DJ]
KYOKO (XXX)
[reclash DJ]
SUMIRE (BRITISH UNDERGROUND / TELEPATIA!) 、YOKO
[GUEST VJ]
eetee (nur)
[reclash VJ]
HIME (punk but punk)


女の子しか出ません!すごいねどうも。ともあれKiiiiiiiちゃん初の横浜上陸!ちなみにワタクシは大洋ホエールズ>横浜ベイスターズのファンなので横浜スタジアムには何回も行ってます!(ただし今シーズンは行っておりません!)ちなみに初めての展示、卒業制作、なども横浜で行い、つい昨日も横浜BankARTに盟友の和田ちゃんの展示を見に行ったところであります!横浜を遠いと感じた事ないぜ!みんなも来ちゃいなよ。来チャイナタウン。

そんでもって〜、Kiiiiiiiニュースには載っけてないとっておき☆のスペシャルライブ!(載っけてない、っていうかホームページ更新してないっていうか、ともかく!スマン!チャールズ・スマンソン!)下北沢だよ!ざわざわ下北沢だよ!ざわわ、ざわわだよ!さとうきび畑だよ!

∴∴∴eetee(イーティー)∴∴∴
2007/11/23 (金、祝)
@下北沢BASEMENT BAR (03-5481-6366)+ Wedge
Open/Start 20:00〜5:00
(両会場共に20:00-翌5:00 の間Open/オールナイト/再入場可)
■ticket:
前売 2500円(ドリンク別)/当日 3000円(ドリンク別)
・前売り予約受付中!
【1】ローソンチケット/ Lコード:36709
【2】メール予約/
メール件名に「11/23 ”eetee”チケット予約希望」
本文に「お名前(カタカナフルネーム)/必要枚数 / 連絡先電話番号」を明記の上、info@nur-web.com までメールを送信してください。手続きがすみ次第、予約完了のメールを返信致します。今回はかなり限定数です。売り切れ御免!お早めに!

■LIVE
Zoobombs
Sekiden(from Australia)
Limited Express (has gone?)
Folk Enough(From 福岡)
kiiiiiii
COM.A(ROMZ)
あらかじめ決められた恋人たちへ
$IR, YES $IR

■DJ
西村道男(Nur. / 新宿RollingStone)
SHIRO THE GOODMAN(ROMZ/HONCHO SOUND)
村圭史(Freak Affair)
タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)
やけのはら
WSZ80(reclash、横浜)
dj sleeper(瓦RECORD、長野松本)
eyama(Nur.、新宿RollingStone)

■VJ
eetee
■FOOD
eetee食堂
SUNDALAND CAFE

つうか、ここ見ると詳しいアーチストとかもろもろ紹介載っております!


今日は意味不明にリンク貼りを頑張ってみました...。これもひとえに更新を滞らせてることへの詫びポーズでございんす。しかしこの日のライブったら本当に楽しそう!出番が一番なので、終わったらこの世の物とは思えない程楽しむ予定です!とくにLimited ex!待ってたよー待ってたよー待ってたよー。。。!(私の「リミテッドのライブみて感動して言葉は出ないけど絵はかけたよ日記」はこちら)ユカリちゃんは私の心の友ですがそれと同時に私のアイドルでもあります。(ウタコもそうだけどね。)

もちのろん、ズボンズも楽しみだな〜!ズボンズのライブに行ったあとは頭も感情も大爆発して必ず良い絵が描ける。そして盟友、アルバムに参加もさせてもらったベストオブナイスガイ同・級・生COM.Aくん!(みんな、コーマくんの名盤「Coming of Age」はもう聞いたかに?!Kiiiiiiiちゃんが4曲めに参加して遠吠えしております!)Folk Enough、あら恋、$IR, YES $IRも噂はきくけど初めて見るよ〜(とくにFolk Enoughはドンマツオ氏もすんごくオススメされておられました。福岡!同郷!ドンさんは長崎!チーム九州!)。すごく楽しみ!!!!!...とはいえ激烈体の弱いワタクシなので休み休みだらだら楽しみたいと思います。

っていうかKiiiiiiiだってもーすごいことになってるぜ!今日なんかスタジオでキーボードの音が出なかったぞ! なので40分くらいふたりでドラムを叩きました!CLISMSも真っ青のツインドラム新曲「ケルベロス!」を楽しみにしててケルベロス!
ではではみなさん会場であいまーしょー。哀川翔ー。楽しい11月を!!!
レイキン

ライブだよ〜ライブだよ〜横浜だよ〜下北だよ〜_a0091966_3245887.jpg


by Kiiiiiii2 | 2007-11-20 03:18 | Lakin'


<< 今日は下北沢のベースメントバー...      「熊出没注意!!!」もしくは「... >>