2007年 12月 03日
もひとつお知らせ
元CASCADEのTAMAちゃんとHIROSHIくんのバンド「DIG DAG」のネットTV「DIG DAG channnel」に出てきました。ドラム&ボーカルのふたり組バンド対決。今日から一週間ここで見られるよ。携帯カメラなので画像がいまいちですが。
a0091966_2424852.jpg

Uさんのユニコーン(アルバムのブックレットにも登場している!)アホースくんと、マイフレンド黄色熊のバムセも登場!ぬいぐるみは何もしゃべってません。ちなみにTAMAさんもあんまりしゃべってません。しかしふたりとも非常に好青年で楽しかったよね>Uさん。男子のメッシュを許さない私ですがHIROSHIくんのメッシュは許可します。あと稲川淳二。


[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-12-03 02:50 | Lakin'


<< アドベント日記12/3      アドベント日記12/2&ちょい... >>