2007年 12月 06日
アドベント日記12/5
12/24まであと19日。ジュークか。レイキンです。
a0091966_2532123.jpg

結局昨夜は日記書いて風邪薬を飲んだにもかかわらずデータの直しとかして4時くらい迄起きておりました。そんで昼の13時頃目をさましたらめっきり風邪が悪化しており、昨日のリゾートうんぬんがオッケーだったので安心しつつデータをメールで送ったあと、善を急げと病院(おじいちゃん先生で薬が漢方なのが気に入ってる)に行ったら木曜午後は休診。トホホ。はらぺこなので「鯛骨らーめん千ひろ」で割引券を使ってさつま揚げラーメン食べよと思って行ったら準備中の札がかかってた。トホホ2。

しょうがないので「たけちゃんにぼしラーメン」に変更し、しそをトッピングしてラーメンを食べる。うまい。けど風邪の体には若干ヘビーです。体が暖かいうちにさっと家に帰り風邪薬を飲み、ショウガとイチゴハチミツジャムをいれたホットミルクを飲んで(激うま)、布団に入る。

長ーい謎めいた夢を見る。寮に入って、寮長さん(知らない人)とたくさんの差し入れを前に食べ物について語る夢。お好み焼きミックスと桃が大量に届いていた。あと電話ボックスを探し求めてたな。夜の山の中で。

目を覚ましたら11時半。丁度シモンくんもアトリエから帰ってきた。カブととうふのお味噌汁を作り、カブのハッパ&白菜&ひき肉をさっと炒める。みそ汁にキムチいれるのがはやってます。体がボンと温まる。それらとご飯&梅干しで簡単なご飯を食べる。デザートにシモンが買って来てくれた森永のとろふわプリンを食べる。今月3個目。うまい!120円。

いろいろ雑用をこなし、風邪薬も飲んだのでまたそろそろ寝るとします。明日迄には絶対風邪治す。

写真はキウイバードです。今キウイブームなんす。なんでだろう。可愛いからですかね。

レイキン
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-12-06 03:03 | Lakin'


<< アドベント日記12/6      アドベント日記12/4 >>