2007年 12月 14日
アドベント日記12/13
12/24まであと11日!泣きそう!レイキンです。
今日はとても眠いのでショートな日記。

a0091966_331541.jpg


今日は中野坂上に引っ越しした鉄割フヂイくんの家に遊び行ってチーズフォンデュを食べた後、秘密集会に参加した。いずれも非常に楽しいひととき。

小学校からの友、えっちゃんから「元気にやってますか?」と言う故郷(くに、って読んでネ)のおふくろからみたいなタイトルのメールが来て嬉しくて泣けた。元気なんだか元気じゃないんだかわかんねえけど、毎日がんばっちょります。高校のときのともだちたちと会えてなさ過ぎる僕。ありがとう友よ。今度カウントダウンTV一緒に見てJ-POPをメッタ斬りにしようね。

では、寝ます。臥します。ぐーー。

[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-12-14 03:04 | Lakin'


<< アドベント日記12/14      アドベント日記12/12 >>