2007年 12月 16日
2007.12.14(金)の日記
凄く大きなデパートのような白い高速船に乗って、色々な島を旅行しています。パフォーマンスをその島々や国々でやるのが目的なんだけど、船には色々な国籍の人が乗っている。とても年上の女性が未だ幼い乳飲み子を抱えたり、サリーのような民族衣装をまとった人もいる。Lakin'やマッシーといった身近なメンバーも居るんだけど、殆ど知らない人ばかり。船はもの凄く大きくて一番上から海を見ると吸い込まれそうで、足下がふらついてとても怖い。
今日は南国の王国に停泊してパフォーマンス。私は船を降りる前に「Wanna Be Startin' Somethin'」を聴いていたのでいつになくご機嫌で、国王女王の前で何か出し物をやれと言われた時に「Billie Jean」のベースラインを口で言いながら、ムーンウォークしたりつま先で立ったり、とにかくノリノリでマイケルの物真似を発表した。
国王女王の反応よりも前に、後方から大きな乾いた手で拍手する音がした。
とても印象的な拍手だったので振り向いたらなんとそこにマイケルご本人がいるではないか!!驚愕&恥ずかしさのあまり私はすぐに隠れたい衝動に駆られて、赤面しながら、死にたいと思いながら隠れる場所を必死に探していたら、マイケルのお付きの人がこっちに来て「マイケルに会いに来て下さい。」という内容の事を言われた。怒られるかなーと思いビクビクしながらも心弾ませてマイケルに会いに行くと、暖かいハグとほっぺにキスをしてくれ、「とても良かったよ、嬉しかった。どうもありがとう」というような内容を言って下さった。もう信じられないくらいマイケルは優しくて暖かくて神秘的だった。
という夢を見ました。久しぶりに夢でマイケルに会えて幸せでした☆
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-12-16 13:28 | u.t


<< アドベント延滞日記12/15・...      アドベント日記12/14 >>