2007年 12月 18日
アドベント日記! 12/18!
いよーっす!レイキンす!ズバー!今日Kiiiiiiiパーカーが到着したよ!前に作ったけど即完売しちゃったヤツさ!Strike!で売るよ!これだよ!

a0091966_1840013.jpg



ちなみに私のパーカーは今年の5月ドイツに行く葉子が「どうしても欲しい!」っていうから売っちゃったのさ!だから今日新しいパーカーを獲得できたのさ!

フードにもKiiiiiiiとロゴが入ってるよ!ロゴの色はピンクだけじゃなくて、ボーイズには黄緑が、そしてゴスロリには紫があるヨ!(ボディは黒だけだよ!)ちなみに私は紫にしたよ!今着てるよ!

今日はKiiiiiii練習!行きの電車で作った新曲「That day, That time, That Daruma」を練習!いいよね、新曲!いいよね、練習!サイコッ!

Uさんは今日はユナイテッドバンブーのいかしたベストがよくお似合いだったよ!そのあと一瞬衣装を探しに古着をぶらぶらみたよ!ふたりで一個のみかんを半分こして食べながら歩いたよ!長州くんの実家から届いたみかんだよ!甘くてうまいよ!ありがとね!

今日は元気いっぱいに書いてみたよ!
読みやすいよね!ちょっとソカベさんのライブのMCみたいだよね!
あ〜ははは!

レイキン!!
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-12-18 18:45 | Lakin'


<< アドベント日記12/19      アドベント延滞日記12/15・... >>