2007年 12月 20日
アドベント日記12/19
12/24まであと5日!レイキンです。

a0091966_504788.jpg


ゆうべは夕食後FRAPBOISのためのドローイング。シモンとふたりでクズモの仕事。始めは疲労困憊してスロースタートしてた私も描き始めると楽しくて止まらない。新境地な絵ができた。
3時ころから「たぶぅ」のネタ作り。頭の中がすっかりレイジに。オチ迄辿り着かずに朝の7時半。いいかげん寝る。

11時起床。作品ファイルの出力用のepsonのスーパーファイン用紙を購入しにパルコへ。帰ってご飯も食べず「たぶぅ」の続きを考える。終わってないけどできたとこ迄プリントアウト。およそ75%くらい完成。シモンも12時に起きて来てプリントをはじめる。13時にふたりで家を出発し14時から雑誌Milkの打合せに乃木坂へ。15時に終わってサブウェイでバジルチキンサンドをたべる。腹ぺこにしみる。20分くらいその場で「たぶぅ」のネタを考えて書き付ける。

15時45分ころシモンは恵比寿へ次なる打合せ、私は下北沢でKiiiiiii練習。バジルチキンサンドの味が濃すぎて口の中がひーひーしてるのではみがきする。UさんとStrike!のために、お蔵入りしていた懐かしい曲を多数練習。なんでも簡単にできるようになっているぜいつのまにか。つうか昔の曲が簡単過ぎ。途中から「たぶぅ」の説明に熱を入れすぎて気がついたらもう18時。下北の駅でラフィンの牧川さんから色校をもらう。直ししなければー。Uさんのうちへ「たぶぅ」録音するためにふたりで帰る。ついたらいきなり人んちのベッドでスースー寝る。Uさんはその間にご飯の準備。鳥ひき肉とほうれん草のトマトソーススパゲティに、グリーンサラダ、コーンスープという洋食屋さんのようなメニュー。録音係のUさんハズバンドのデビも帰ってくる。3人でディナー頂きます。ヘルシーでとってもおいしー。Uさん料理うまくなったね。

食後に「たぶぅ」録音開始。しかしなかなか難航。曲を鼻歌してコードをつけてもらうんだけど私の鼻歌の記憶が頼りない。Uさんとデビは頑張って探してくれた。喧嘩もはじまる。ピック投げつけるデビ。「ファック!」と叫ぶUさん。しかし最終的には仲良しで、コードもちゃんとなんとかしてくれるふたり。ありがとう。僕ドレミファソラシドとかさっぱりわからなくてソーリー。曲練習して、ちょっとだけ録音したらもうタイムアップ。混み混みの京王線で帰路。車内のウォークマンの音漏れがうるさいのだがまわりみんなヘッドホンで犯人不明。 

a0091966_4584265.jpg


帰宅。シモンさんとお茶飲みながらとろふわプリンのアーモンドキャラメル味食べる。そしてフラボアの絵の続き。2時半頃終了。昨日より良いのが描けて満足クズモ。
昨日お伝えしたKiiiiiiiパーカー、なんか違和感。よく見ると目がプリントされてないのでプリント屋さんに連絡して送り返すことに。微妙に重い段ボールをシモンさんと4階から卸して宅急便で送る。帰って来てお風呂をいれながらたまりにたまったメールにちょっとづつ返事を書く。風呂に入って日記。4時46分かー。大概こんな時間なのね。

羅列で素っ気ない日記ですが今日も楽しい一日でした。素っ気ないのは現在の私が頭真っ白だからでありんす。まっしろけ。レイジもどっかへ行ってしまいました。ではおやすみなさい。

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-12-20 05:01 | Lakin'


<< アドベント日記12/20と21      アドベント日記! 12/18! >>