2007年 12月 22日
アドベント日記12/20と21
素直にアイムソーリー!レイキンです。さぼっちまった、アドベント日記!
つうわけで12/24まであと...3日?いや2日!やばい!やばとん!

a0091966_3313443.jpg


ちょっと「日記書く脳」がストを起こしております。だもんでカンタンに。カータンに。タンタンに。ヤバトンに。

ここんとこは毎日練習練習練習です。あ、20日はUさんと練習後に衣装をさがしてぶらぶら。途中Uさんのお腹が痛くなり、外観的にはおばさんたちが集うような喫茶店にて休憩。しかしそこが別天地の様に素晴らしい喫茶店だったのです。激うま。これぞティータイム。私はタルトタタンとナッツミルクティー、Uさんはクッキーセットとレモンミルクティー(この謎の飲物が最高にうまかった...!)。
ラ・パレットと言うところでした。あ、教えちゃった。でも良いものはシェアした方が良いっしょ!それに私が書いたところで人が殺到したりしないっしょ!しかもURLとか場所とか載せないっしょ!やる気のある人は調べるべし!至福の時間でした。ケーキ食べ始めて2くち目にて「また来ようね☆!」とUさんと誓い合ったよ。

a0091966_3374469.gif


本日21日は練習のあと吉祥寺へ。明日はキャンドルナイトだそうで、ロンロン催事場でロウソクが売っており、すっかり魅了されたme&U.Tは2個入りを一個づつ買って半分づつしました。レモングラスとワイルドベリーのロウソク。大豆でできてて芯がパラフィンじゃなくてコットンだから体に良いらしいっす。お店のお姉さんはほんっとにロウソクが好きらしくて、すごく熱心に説明してくれた。なにかを好きな人が「これがいかに好きですてきか」って話をしてくれるのって本当にたのしい。
その後モチクリームを2個づつ買う。Uさんはキャラメルプリン&ラズベリー。わたし黒蜜きな粉&ホワイトチョコ。うまい〜〜〜!そしてスターパインズカフェにてケロポンズのライブ。笑いあり涙あり、最高にすてきな先輩す。目標っす。ホント楽しかったなあ。終わったあとふたりで大戸屋に言ってハンバーグとかとんかつとか食べました。

a0091966_3381681.gif


明日はUさんのうちでたぶう録音パート2です。いい日になりますよーに。あと夜はトラウマリスにいってイヌイさん対いしいさんの朗読対決!
あ、明日雨か雪だって!

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-12-22 03:40 | Lakin'


<< アドベント日記12/22      アドベント日記12/19 >>