2007年 12月 24日
WAKU WAKUさせて
きゃーーーウォーーーーー本番当日じゃん!!!
ここ三日間くらいMy Babyはお腹を蹴りまくっています。さては、やっこさん、赤ちゃんなりに何か感じているのでしょうか?もしかしてステージに立つつもりか?!残念だけど君には未だ早過ぎだよーー☆☆☆子宮内でのキック&パンチがあまりに激し過ぎて笑っちゃうけど(端から見ると思い出し笑いしている人みたい!)今日は、今までLakin'と楽しくやって来た事(ばかばかしい事多々ありまふ☆)と、Kiiiiiiiを応援してくれた超優しい皆さまの事(マジありがとうな...)を思いつつ、素敵なイブの夜に出来たらと心から思うのです。セイント聖夜!!!!とにかく、今日は会場が18:30で開演が19:30ですので、よろちく☆吉祥寺のスターパインズカフェで〜す☆ではでは会場で会おうぜ!!!WAKU WAKUさせたいっ!!!
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-12-24 12:42 | u.t


<< 昨日はどうもありがとうございま...      アドベント日記 12/23 >>