2007年 12月 26日
昨日はどうもありがとうございました!!!!!
レイキンです。
12/24のKiiiiiiiの活動休止前最後のライブに来てくださったみなさん、ほんとうにありがとう!!おかげでいままでいちばんすてきな夜になりました。感謝と感激と感動であふれております。バンドをやってて良かったなあ、と思いました。
アンコールのサプライズには本当にびっくりしたよ。仕掛人のさっさ&ハートのA子!ほんとうにうれしくて言葉にできないよ。
U.T、ほんとに素晴らしいパフォーマンスだった。歌も踊りもキーボードも、君の存在が素晴らしかった。お腹のタツヒコもよく頑張った。絶対元気で産まれてこい。

a0091966_1282737.jpg


写真はヤッコさん!!(来てくれてホント嬉しかった!)
明日もっとちゃんと書きます。だっていっぱい書きたいことがあるのだよ!!
ちなみにあしたからはこちらです。Nikkiiiiiii & Nikkiiiiiii 3

アドベント日記をお楽しみいただいていた皆さんどうもありがとうございました。明日からは「気まぐれにしか書かないよ日記(通常営業)」がスタートします!まあなるべく書きま〜す(←あてになんね〜!)!
じゃ又明日ね!

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-12-26 01:32 | Lakin'


     WAKU WAKUさせて >>