<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 23日
日記のひっこししてからというもの...
a0091966_111425.jpg
全然更新されてないじゃんね?!スマーン5!(←多分マルーン5を意識している)
色々あったんだよ、色々…。思春期だから…。嘘だけど…。来月誕生日で大台だけど…。でも17歳だけど…。デーモン木暮と誕生日一緒だけど…。ブツブツブツ、ブツブツブツ…。

でもu.tもレイキンもどうにかこうにか元気にしてますのでみなさんご心配なくー。(耳は相変わらず今ひとつ聞こえてないが、耳の病院には明日行く予定だよ!)
とりあえずニュースっつーと25日に引越しします。やばいよ!あと3日じゃんか!
あといっぱい最近カンドー的な出来事がたくさんあったんだが、なかなか文字にできなくてよお…すまんのお、皆の衆…。まあ今度ボチボチかくわいのー。

そういえばu.tに「みどりのマキバオー」を全巻借りてたんだけど、この度一気に全部読んだ!泣いたよ、俺…。u.tがマキバオーを好きな気持ちがよ〜くわかりました。ちなみにアマゴワクチンが好きです☆そしてスラムダンクでは三井が好きです☆
でもチューベエ親分に感情移入したよ。そんでときどきマキバオーなのねー!
(みんなも読んでみてくれ!ほんと泣けるよ!全16巻!)

というわけでまた交換日記はじめよー、u.t!
(BGM: I love youからはじめよう/安全地帯)

(写真は「ディズニーランドに行きたい」という気持ちを毛を長めに表したものです。)


[PR]

by Kiiiiiii2 | 2006-10-23 01:19 | Lakin'
2006年 10月 03日
ポップなアジア、ポップアジア
へーい皆さん!いきなりですが宣伝!
「文化庁舞台芸術国際フェスティバル POP ASIA 2006 + KYOTO」が10月14日(土) 京都Club Metroにて行われまーす。
a0091966_15351946.jpg

Kiiiiiiiは出ましぇーん。でもフライヤーのイラストをわたくしめが描きました。キュートなデザインは下山さんでごわす。下山さんから「包装紙みたいのをひとつよろしく」と言われて描きました。俺、包装紙大好き!

 出演は、バンコク初のシューゲイザー・バンド(!)、SOIの木村くん大推薦のGoose(グース)、そしてBEAR GARDENのPanda recordsからは、ライブが発狂!とウワサのバンドRedtwenty(レッドトゥエンティ)(←こっちはSOI遠藤治郎推薦!)、そして私も前に一緒に演奏しましたバンコク随一の変態エレクトロニカ・ユニットCliquetpar(クリケットパール)の三組Fromタイ=バンコク。日本から迎え撃つは、元SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER日暮愛葉の新バンド、LOVES.(ラブス)です!愛葉〜!
 舞台演出は建築家の遠藤治郎と、タイ人アーティストWITさん。(このふたりどっちも面白さがヤバイ!)
メトロのHPに詳細載ってます。
しかも夜中にはアフターパーティーとしてFUTONのGENEやDUDE/SWEETことNOTE君(いずれもfromバンコク!)による「SOI MUSIC CLUB」も開催!どっちもヨダレもののイベントですが、一応療養中のわたくしは東京でおとなしくしています。というわけでKiiiiiiiは出ませんが関西方面のみなさん、ぜひこれを機会にメトロに遊びに行ってちょ!
包装紙拡大版↓
a0091966_15344045.jpg



[PR]

by Kiiiiiii2 | 2006-10-03 15:40 | Lakin'