<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 31日
Strike!のために
っちゃーっす!レイキンです。そんな訳でStrike!に向けて毎日U.Tとスタジオに入って、ビシバシと練習しております!その辺のフォトをちょっくらご紹介☆

ある日の練習スタジオでのわれわれ。
a0091966_26390.jpg

うっかりTシャツがおそろいに!これはララスーさんから頂いたタワレコ30周年Tシャツ。すっごい気に入ってます。ララスーさんが作ったものは味わい深くていつまでも飽きないのです(このTシャツもよく見ると微妙な青の印刷がすごくかっこいい。でも作るの大変そう!)。去年のスペースシャワーTVの卓上カレンダーもララスーデザインだったんだけど、それもすごく使い勝手がよく、かゆいとことろに手が届く素晴らしいカレンダーだった。But今年は作ってないらしいのでショックっす!スペシャのどなたか、来年またララスーさんにカレンダー頼んで作ってください、お願いします。そして、それをわたしにくださーい!話脱線!
ところでU.Tはたまにサングラスかけて練習してますがあえていつも突っ込みはいれておりません。

ある日の練習スタジオでのU.Tさん。
a0091966_262774.jpg

練習の時ももちろん短パン(めちゃめちゃ暑くなるからね)!セクシーポーズを決めてもらったぜ。U.Tは「これをやれ」と命令すると絶対期待に応えてくれる(注:日常生活のほとんどのことは「え、やだ」「え、めんどい」等でノーと言われることが多いですがKiiiiiiiに関することだけは何でもやってくれます)。しかもリクエストを言えば言う程エスカレート。偉いよね。ボーカリストの鏡だ。ちなみに真ん中の写真は中山美穂の「派手!」シングルジャケを意識したセクシーポーズだそうです。U.Tお得意の「ゆでカジ」を体現したファンシーなセーターはU.T以外はなかなか着こなせない手強い代物ですネ。
a0091966_2143569.jpg


ある日のミーティングでのワタシ、U.T&♥A。
a0091966_27010.jpg

高円寺トリアノンで超ロングミーティング。Kiiiiiii会議にはケーキがかかせません!わたしショートケーキ&アメリカン、U.Tがいちごのタルト&ミルクティー、♥Aがチーズケーキ&ブレンド、とみんなバラバラ。やっぱケーキ最高っすよ!ケーキを永遠に食べ続けたい。それに耐えられる丈夫な胃袋が欲しい。嘘です。言ってみただけです。

ところでスイ〜ツといえば!2/2のStrike!では節分イブっつーことで、スターパインズのみなさんが特製の「鬼クッKiiiiiii!」を用意してくれます!
a0091966_272484.jpg

きゃ、きゃわいい〜!!2枚で200円!さらに、赤鬼U.Tカクテルと青鬼Lakin'カクテルも作ってくれます!どんなお味なのか、われわれも楽しみにしております。。みなさまもぜひT・R・Y!(←織田裕二主演映画。つまんなすぎて逆にオススメ!見終わったあと「ツ・ラ・イ」って言うこと請け合い!)
しかも今回は鉄割女子手芸部がいろいろ手作り品を持ち寄ってお店開きます!財布のひもが緩んでしまいそうなデンジャーなStrike!、アテンションだぜっ(m.c.A.T風に読んでねっ)!

レイキン
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-01-31 02:18 | Lakin'
2007年 01月 29日
Kiiiiiiiのガールフレンド登場!
ちっす!ながい日記はさておきまして、Kiiiiiiiの新しいマネージャー?スタッフ?ボーディーガード?っていうか、、、ガールフレンド?!そんなa naughty naughty girlを紹介しやんす!ジャーン!
a0091966_19571557.jpg

前に日記でもちょろっと紹介したゴスロリっこのアヤコ、コードネームは「ハートのA」(かっこいいじゃろ!)[♥A]が正式な表記なんだけど、ブラウザによっては文字化けしてクエッションマークになったりしてない?大ジョブ?

これからですね、このハートのエースがいろいろKiiiiiiiの尻たたき役(スパンク役)として頑張ってくれる、というかもう既に頑張ってくれてるのですが、今日明日にはKiiiiiiiのメルマガとか発行しようとしてるんですが、それを作ったりしてくれてます☆(メルマガ受付フォーム、すぐ作るからもう少し待ってケロ〜!)

ハートのAはワタシ&ウタコの10年来の友達で、3人で同じバイトをしていたことが2回あります。そんな旧知のour best friend はかなり天然娘で、ちょっぴしスピリチュアルbutのんびりしてますが、イジョーーーに鋭い一面も持ち合わせており、取り扱い説明はかなり難しいですが(as well as U.T)すご--く心やさしき良い娘なのでみなさん仲良くしてくだシャーマン!シンディ!

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-01-29 19:59 | Lakin'
2007年 01月 29日
出たー!レイキンの書きため日記 2006年12月中盤編!
12月xx日
今年3月に参加する吾妻橋ダンスクロッシングのフライヤーを描きました。
a0091966_19382548.jpg

12月xx日
仕事をぎゅうぎゅうに終えてほとんど寝ず金沢旅行へ。旦那さんの仲良し、小出夫妻と4人旅!
目的は金沢21世紀美術館。到着日の夜は4人で「寺喜屋」という定食&居酒屋で北陸の海の幸を食べまくる。涙出る程うまい。好物なんですか、って聞かれたら「カニ」って答えたい。でもおいしいものはなんでも好き(人生の力点はかなり「おいしいもの」に比重が置かれているよ、俺)
次の日朝10時にフロントで小出夫妻と待ち合わせたのに思いっきり寝坊して10時すぎに電話で起きる。21世紀美術館へ歩いて行く。奈良さん&grafの小屋は非常にキュートだ。いつかどこかでみた夢の中の月みたい。(まあ、俺、ロマンティック...。)小屋の中は音楽がかかってた。私とシモンの大好きなtirolean tapeの「My naughty boy」もかかった(クズモでライブペインティングする時よくかけるんだよ)。小屋と月にぴったりだった。

企画展は「REAL UTOPIA~無限の物語」。岸本清子の絵がズバーンとかっこよかった。ウインクしてるホワイトゴリラの絵が最高。胸ぐら掴まれました。あやかりたい'06。木村太陽さんの作品も軒並みオモロくて元気が出る。建物が評判通りすごくきれいで、図書館が心地良くて長居する。こんな美術書ばっかの図書室が近所にあったら良いのに。ミュージアムレストランはきれいだし美味しいが店員さんにいまいちハートがない。兼六園にも行くが近代化が進んでおり情緒も風流もナッシング。小出嫁のミツモっちゃんおすすめの和菓子屋さん「常和屋」に行きみんなでお茶。クリームどら焼きの凍ったものとほうじ茶を頂く。うまい〜。お土産にチーズ大福「醍醐味」を買う。年末に会う友人たちへのお土産のために初めて配送(お取り寄せ!)を行う。なんか金持ちになった気分。
a0091966_1939743.jpg

小出夫妻と分かれて加賀温泉に住む私の叔母の家へ向かう。父の妹で陶芸をやってる薫ちゃん俊和さん夫婦のお家にお邪魔。山の中、とは聞いていたが本当に静か良い所。北陸の海の幸(ハマチのお刺身、バイ貝、ミミイカなど)をたくさん頂く。お隣が作ったお野菜も頂く。牛のたたきをいただく。天然の大きな椎茸のおつゆを頂く。とにかく何を食べても涙が出る程うまい。しかも2人が作った器が素晴らしいのでさらに旨く感じる。おまけに食後に俊和さんがギターを弾いて歌いはじめる。家が広いし、周りは山だから誰にも迷惑かからない。猫のミケ、タマ、シロもいらっしゃる。うらやましい…。おら、もう東京さ帰りたくねえだ。田舎にすみてえだ。

一夜明けて、山をお散歩。北陸の天気に定め無しなのに素晴らしい青空。帰って陶芸の工房を見学。そのあとカップの絵付けを体験させてもらう。赤と緑の釉薬で描く。左は私のネコカップ。まだみどりがはいってまへん。右はシモンくんの描くゾウカップ。ベージュのような色の部分が焼くと緑色になるのです!楽しみ。その後美味し〜いブランチを頂く。
a0091966_19393275.jpg

有意義な午前を過ごしたあと金津まで車で送って頂き薫ちゃんたち夫婦とお別れ。金津・創作の森ではgrafがワークショップ展をやっておるのです!たくさんのワークショップが受けられるのですが私の行った日はgrafのバーテンでおなじみ(Kiiiiiiiのラテプレート作ってくれた!)、アクセサリー作家のノブさんと縫い縫い作家bonbonのタカちゃんが講師の日だったので前々から個人的に申し込んでおいた。タカ&ノブの2人と音楽担当のマオさんはいるだろう、と思っていたが他にも置田くんやうっちー、服部さん、まりさんなどたくさんのgrafチームに会えた。旅先で会うと感激ひとしお!そしてノブ先生の指導のもと木に色んな金物を埋め込むキュートなゆびわ作りを行う。木をコシコシと磨く作業はかなり我を忘れて楽しい。おまけに思った以上にかわいいゆびわができてしまった(ちいさな親バカ)。出来上がると自分のアクセサリーブランドの名前を決めて、そのロゴを袋に描く。私は「UFO in the forest」という名前にしたよ。だってゆびわとUFOって似てま千円?(写真右参照)
a0091966_1940492.jpg

他の写真は玄関先のワークブックを作るコーナー(『遠足のしおり』みたいな奴)。grafのみなさんの写真パネルがひとりひとりずらーと並んでいる。それからtheatre productsの自分でTシャツを作るワークショップ。楽しそう!今年は本当にgrafの皆様にお世話になり、またたくさんの刺激を頂き感謝しております。

このあとマオさんの車でノブ&タカと5人で金沢へ戻る。21世紀美術館脇のgraf gmny-kで「リュクサンブール公園」(タカちゃんやgrafのマリさんがメンバーのアコーディオン女子五人組)のライブを見る。好きなメロディー連発、映画の中みたい、いい気分だよ〜。楽しそうに演奏してて交ざりたくなる。Kiiiiiiiとはちがったこのノンビリ具合に憧れる。おれだって意外と石畳とかアコーディオンとかカフェオレとか好きなんだよう!(でもKiiiiiiiではなかなかその辺のテイストを披露するのはむずかしいね!)しかし4曲聴いた所でもう帰りの飛行機の時間が迫っており泣く泣く退場。目立たぬ様に無言で「カ、エ、ル、ネ!」とボディランゲージで伝えたら逆に目立ってしまった。さすが、昔「多田ちゃんって黙って座ってるだけなのにうるさい」と言われた実績をもつわたしです。

バスで小松空港へ行き小出夫妻と合流。空港で食ったうどんが最高にまずい。そして悪天候のため飛行機がすげー遅れる。(ダブルトホホ!)でもさ!それにしたって、この二泊三日はキラキラまぶしい程楽しかったよ。
旅はいいね〜。2006年、残りもがんばろー!
a0091966_19405141.jpg

え?この写真はなにかって?金沢のデパートの前で、クリスマスソングとともに踊っていたうさぎのロボットだよ!あまりにも怖いので動画にとってしまった(みんなも見たい?)。金沢って怖いとこだね。。でも、すきです、金沢!!!! 来月また行くぜ!しかも、ラ、イ、ブ☆!金沢っこは2/25あけとくべし!

れいきん(日記はまだ続くよ!)
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-01-29 19:44 | Lakin'
2007年 01月 24日
ガールとチャイルドのオーバーザレインボウ!
a0091966_12365629.jpg

緊急お知らせ!
おなじみDJ子供君&せきやすこちゃん&野口路加ちゃんの映像ユニット「onnacodomo」の展示が吉祥寺にじ画廊で行われます!

「onnacodomo展」
2007年1月25日(木)〜30日(火)
吉祥寺 にじ画廊
open 12:00-20:00
27日(土)、28日(日)18:00−19:00
会場にてonnacodomoの実演を行います

onnacodomoワークはこちらを見てみて!動画も見れるよ。

にじ画廊は底抜けにキャワイイものいっぱい売ってますけん(Kiiiiiii DVD含む)ぜひぜひ皆様みにいってみてくださーい。
そして2/2FRYDAYはKiiiiiiiちゃんイベント「Strike ! Vol.4」です。(Codomoもでるよ!)
Kiiiiiiiちゃんの別名制服ユニット(?)も出演、か?!....練習が間に合えば!!


[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-01-24 12:39 | Lakin'
2007年 01月 14日
U.T.の2007年はMiamiから始まる!
はい!みなさまあけましておめでとうございまーす!今年も宜しくお願いしまーす!
そんでもって、ただいまー帰ってきました!フロリダから
クリスマス前からペンサコラ行ってて、正月からはMiamiに一週間程行ってたのです。
今、にくたらしいことに日焼けしてるのだっす☆
2006  Merry Christmas!!!!
a0091966_13483896.jpg

2007 Happy new year!!!!!!!
a0091966_13491147.jpg

Miamiは想像以上に素晴らしいところだったのです。キューバ人がとてもたくさんいてアメリカというよりもカリブ海の文化が色濃い。スペイン語を話す人が殆どで異国情緒たっぷりだった。
海が信じられないくらいとてもきれいで、水の色がペパーミントホワイトでなんとも美味しそうなカクテルのよう。浜辺には巨大ビル群が有るにもかかわらず、沖縄のようにきれいな海がある事に不思議な感じがする。
そしてサウスビーチのアールデコ地域の建物は全て、ペパーミントグリーンや薄いピンク薄い紫、水色などのパステルカラーで彩られ、ネオンが光っています。可愛い街に乾杯!
モヒート(砂糖、ミント、ライム+ラムのお酒)を飲みながらスタイルが良くて日に焼けている美しい女性たちに見とれながら、私は本気でここに暮らしたいなーと思いました。
カリブの海独特の雰囲気が好きだし。あー、まず英語とスペイン語を勉強しないと。。。
とにかくたくさん言いたい事が有るんだけど、今年はすんごいよKiiiiiiiは。2月2日はKiiiiiii復活イベントがあるし、3月はアメリカはテキサスはオースティンにて開催されるSXSWに出演して、その後LA行って4月にはNYいってライブするぞ!
アルバムも発売するし、Kiiiiiii思いっきりやって、さらに遊ぶぞー!!!!!!!
てな感じで、今年は猪突猛進のKiiiiiii子ちゃんです☆どうぞ宜しくお願いします☆
そして長い間お留守番させてしまってごめんね玲子!これからはいっも一緒だよ!

Love!
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-01-14 14:21 | u.t
2007年 01月 04日
レイキン日記/12月前半編
ハローエビバーディー!あけましておめでとう!だっつうのに、この書きためた日記は何?!時代を強引に巻き戻して(BGM「愛を巻き戻して」杉山清貴&オメガトライブ)年明け前12月前半の日記、ちょっと載っけとくから暇があったらドーゾ。前半ってことは…もちろん後半もあるじゃーのん…!
しかし昨年の22日からU.Tちゃんはアメリカに行っており10日くらいに帰ってきます。早く帰ってこないかなあ〜。お土産を色々頼んでるのです☆グフフ…。

12月xx日
遅ればせながら、昨年の写真など。
ぜひみんなにみてもらいたい(自慢したい)のが、誕生日に沼部長からもらった「Famous drums T shirt 」!
ドラムセットばっかりプリントされているTシャツ。こりゃ〜たまりまへん!
a0091966_545864.jpg

ヴァンヘイレン(兄貴の方)のぐるりドラムセット!
それに対してストレイキャッツの人のシンプルなドラムセット…。
そしてキ−ス・ムーンのセット!転がってる、もしくは放置してある。そう、それでもドラムセットだ。♪それでも〜ドラムはドラム〜(松山千春「恋」より引用)。
ドラムセットは自由だ。叩ける所はすべてドラムなのだ。
ドラムは部屋だ。思い切りくつろぐ事ができる。
ドラムは覆面だ。恥ずかしがり屋の自分を隠してくれて、それゆえ思い切り動く事ができる。
好きです、ドラムセット! 好きです、きれいな川崎!(川崎の標語)
次に「Famous drums T shirt 」作るならぜひCLISMSのドラムセットもくわえて欲しいね。

あと鉄割に出演中のu.tちゃんの写真が一枚だけあったので載せておくよ!Kiiiiiiiの時と同じく短パン姿だぜ!
a0091966_541275.jpg

12月xx日
忙しいよね師走。今日は締切だよね師走。
でもしょうがないじゃない、見ないと年越せない!という訳で、大竹伸朗「全景」見に東京都現代美術館へ行く。上から下迄、ずず、ずいーと奥の奥迄、大・竹・伸・朗(100%ootake)。興味の無い部屋はぶっとばしで見て、好きな箇所は食い入るように見る。
「君、貼ってる?俺は貼ってるよ!」
そんな具合でビシビシビシ!大竹がビシビシビシ!とにかくすげえよ!夢中で人生を貼りまくらなければ人生は短いぞ!(「貼る」の部分は自分のやるべきことを入れて読むべし)

そんな大竹ワールドから一転、
ミハ、シゲ、葉子と待ち合わせ「木更津キャッツアイ/ワールドシリーズ」を見に渋谷シネセゾンへ。(だって見ないと年越せないpt2!)かなり早い段階から声をあげて泣く。最後は4人でスクリーンに向かって拍手&号泣。「キャッツ」の世界からなかなか復帰できずしばし呆然。映画館のポスターの前で記念撮影。
a0091966_55389.jpg

キャッツの余韻を引きずりながら適当な居酒屋へ。やや遅くなったが私の誕生日を祝ってもらう。ホストマンガ「ギラギラ」と「GO GO ゴジラ松井くん」を頂戴することになった。私は横浜ベイスターズのファンなのだが…果たして松井のファンだったけか?すると「多田ちゃんは野球好きだもんね、野球全体が好きだもんね!そうだよね!」とシゲにゴリ押しされた。ありがとう。たしかに「かっとばせキヨハラくん」は全巻持ってます。
遅れてかけつけたDJ子供も実は誕生日。という訳で、事前にシゲが何が欲しいかと問うと「お金」と答えたのでみんなで小銭(っても結構な金額)を思い思いのラッピング(小箱に入れて)でプレゼントした(募金した)。DJ子供はあまりの嬉しさに「俺明日自殺しちゃいそう…」と最高の喜びの声を漏らしていた。困るよ子供くん、明日はレコーディングなんだから。

12月xx日レコーディング
最後のレコーディングと銘打って下北沢の某リハスタジオで録音。ひとまずセッティングをするため、u.tより一時間早く私と子供だけスタジオに入る。ドラムやマイク、キーボードのセットを終え、約束の時間から20分過ぎたけれどu.t様は来ず。電話したら「今家の近くの駅〜。時間通りにつくっしょ〜!」と仰られるではないか。なんとも、時間を一時間間違われておられるようで…。

子供くんと念入りなチェックをしたりドラムやキーボードで遊んだその40分後、とくにcolor of 反省もなくポップな感じで「おげんこ〜!?わっさ〜?!めんごめんご〜」とか言いながらu.tさん登場。このずっこけ感がKiiiiiiiをやってる醍醐味だよね(マジで)。
しかし結果的にはちゃんと時間内に全部録音し終わりました。(ザ・u.t マジック!)
あとは子供スタジオでまだ作っていないジングルの録音やちょっとした声の録音を残すのみ。問題はそのジングルができるかどうかです…。

ジングル(短ーい曲と曲の間の箸休めのような曲の事です)。
今迄私はジングルに関して、まーったく気負いゼロで作ってきました。たこ焼きでも食べてれば「♪Kiiiiiii for any occasion~ or just, for, fun !」とかできちまう…。いや〜己の才能が怖いよね〜(高田純次調に読むべし)!さながら硬貨を投入すると缶ジュースが出てくる、たこ焼きを投入するとジングルがでてくるような仕組みですね。
ですが!最近の私はたこ焼きを投入しても、ラーメンを投入しても、ハーゲンダッツを、はたまたドトールのミルクレープを投入しても、ジングルが出てきやしません。すわっ、才能の枯渇?エンプティーランプ点滅?無の空間?不在がそこには在る?!
一体に何でこうなったか。
本当はたこやきもラーメンもミルクレープも関係なく(あるけど)、私が音楽を摂取することが足りてなかった、というのも結構な要因のようでして。私の才能は「ゼロから音楽を作る」じゃなくて、「この曲、超いいべ〜☆」ってどっぷりドキドキする才能なのです。それとあと99%の努力とか、たこやきとかラーメンとか、まあもろもろ相まってジングル出来上がります、。
右耳が壊れてからレコードショップに行かなくなって久しい。
そしてコンポが無くなってパソコンで音楽を聴く様になって久しい。
パソコンの前だとつい仕事っぽい気もちになっちゃうので、以前一人暮らしの時はディスクマンにスピーカーをつないで聴いていた。一回ごとにパカっと魔法のコンパクト(注:ディスクマン)を開けては宝物(注:CD)を取り出してケースにしまい、次の銀盤を奉納。
ケースに目をやり、ふいに開く歌詞カード、もしくは伊藤政則や佐々木敦の日本語解説…(偏ってるな…)。

少し暇(とかいて「いとま」と読んでね)をとって、CDショップをぶらついて、「欲しい!欲しいけどお金ない!」なんて葛藤しつつ試聴をしたい。結局一枚も買わず帰ってきて、家にて「あれやっぱ欲しいなァ〜」と検討。「いつか大人になったらカートを転がしてアホみたいに買いまくってみたい」なんて妄想して、「じゃ今日聴きたい一枚はこれやね」なんて「ナイアガラトライアングルVol.2」取り出して佐野元春「彼女はデリケート」をおもいっきし歌マネしたい…。そして「A LONG VACATION」以前、に思いを馳せたい…。そんな夢見る渚、本日のオリーブの午後。(なんじゃそりゃ!)
でも最近欲しいCDがなくて驚くんだよね。やべえ、作んなきゃ。

12月xx日
寒い!最近ともだちのこりちゃんのおすすめにより湯たんぽをロフトで買いました。シンプルなゴムの湯たんぽで、無地の赤いフリース製の袋がついてます。袋をかぶせるとバーバパパの赤い奴(ちなみに赤いのはバーバブラボーという体力自慢キャラです)みたい。抱きしめると暖かくやわらかい。お腹ポカポカ。寝るとき布団に入れますと非常に安眠。さらに膝に乗せて仕事してると猫でもいるかと思う程。これはもう、あたらしいペットなんじゃないか?!というわけで「ゆたんぽ」という名前のペットを飼いはじめました。目も耳もないけどお湯をよく飲みます。最近は皮(フリース)をはがしてハダカデバネズミみたい。うちのゆたんぽちゃん。みんなもゆたんぽ本当にオススメだよ。
a0091966_561189.jpg

a0091966_5114690.jpg


12月xx日
展示が始まり、そして終わった!六本木ギャラリールベインでございました。見にきてくれた皆さん&ギャラリーのみなさんThanks a bunch!
a0091966_564561.jpg


12月xx日
ケロポンズのライブを見にMANDARA2へ。
ケロポンズは保育界のの人ならその名を知らぬものはいない、遊び歌や子供も大満足の面白い歌を考案し、素晴らしい歌唱力&表現力で子供から大人迄魅了するエンターテイナー2人組。今回は子供向けではなく大人向けライブですが笑いあり涙あり感心あり感動あり。2人だけで徹底的にお客さんを楽しませる姿はKiiiiiiiをやって行く上ですごく励みになるし、なんでもありのステージからはKiiiiiiiのためのアイデアもいっぱいもらっちまいます。偉大なる先輩けろちゃん&ぽんちゃんに改めて感服、敬礼!
a0091966_57756.jpg


12月xx日
ハイティーンのオシャレ教科書雑誌「CUTiE」の星占いイラストを担当して早10ヶ月でございます。四季折々の行事をテーマに、夏は七夕、秋はハロウィン、冬はサンタさん等、季節をだいたい2ヶ月くらい先取りで描いております。というわけで今月描くべきは2月号用なのでテーマはもち「バレンタイン」。毎回メインキャラの魔女っ子(名前なし)が中央でテーマのアイコンを持ってポーズを決め、その周囲にはゴチャゴチャと落書きがされてるというのがお決まりなのですが、実はこのゴチャゴチャのほうにこそ私のペンは燃えておったのです。実は、だれが頼んだ訳でもないのに「ロック情報」を必ず折り込むことにしております(主にハードロック)。サブリミナル効果でハイティーンおしゃれきっずがロック好きになるかと思って…。6月、虹を描いたとあらば横には「Ritchie Blackmore」と書き込み、10月ハロウィンとあれば「HELLOWEEN」と書き込み、9月秋の夜長と言えばTAN TAN TANUKI(チェッカーズ)を書き込む…(疑問:チェッカーズはロックか否か)。そんな意味不明の努力を毎回、ノリノリでやり仰せてますのでぜひみんなに見てもらいてえっす。とくに今月のバレンタインはやばいよ。だってバレンタインだもん…☆あのバンドやあのバンドも登場!ハイティーンじゃないシャイなあんちくしょうのみんなも、ぜひ立ち読みでもして占いイラストチェックしてミホ☆(吉岡美穂)。残りあと二ヶ月!最後迄手抜きゼロ運動や〜!
a0091966_5123675.jpg
a0091966_513351.jpg
a0091966_5122164.jpg


ちなみに4月から12月まで「HOLOSCOPE」と描いてましたが、マークシーに「スペル間違ってるよ」と指摘を受け1月号から「HOROSCOPE」になりました。見事に気付かないで9ヶ月をすごしちまったい!♪C、C、C、はずかC〜(キヨシロー風に読むべし)。ちなみにマークシーのシングルがダウンロードできるのですが凄く良いです。レコメンド!こちらからどうぞ。
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-01-04 05:17 | Lakin'