<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 12日
行ってKiiiiiiiます☆
GO!GO! US Tour へGO!GO!
という事で今から空港に向かいます。ひと月ほど居ないけど ハートのA 留守を頼んだよ〜
Lakin' 慎みながらも楽しく頑張ろうねー よろちく☆
おーっしゃ!頑張るぞー☆飛行機で何の映画見れるかなあ?楽しみ!!

写真はいくら私がバセットハウンド好きでも買わねーと思った一品です☆
a0091966_10453779.jpg

U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-03-12 10:45 | u.t
2007年 03月 09日
吾妻橋の出演キャンセル
a0091966_0273735.jpg

レイキンです。。。
ひさびさにブログに登場したかと思えばこのような話題ですんません。。。
掲示板のほうにも書きましたが再度ご連絡です。
ーーーーーーーーーーー
突然のお知らせで申し訳ありません。
今回の3/9、10に行われる吾妻橋ダンスクロッシングに出演を予定していましたKiiiiiiiですがVo.のU.Tの体調不良により出演をキャンセルする事になりました。
楽しみにしていた皆様、とくにKiiiiiiiを見るためにチケットを買ってくださった皆様には本当に申し訳なく思っております。本当に本当にすいません。また、たびたびご心配をかけてしまうことも心苦しく思っておりますが今のところ大事に至るような事態ではございませんのでご安心ください。
なにとぞご理解をお願い致します。

Kiiiiiiiレイキン
ーーーーーーーーーーーーー

お客の皆様には本当に申し訳ないです、このようなことになってしまって。。がっかりさせてしまって本当にごめんなさい。共演者のみなさんにもご迷惑をおかけする事と思います、本当に申し訳ない。。
ひとつ言いたいのは、今回のキャンセルに関して、U.Tは本当に悪くありません(注:体調は悪いです)、責任で言ったら私が悪いのです。U.Tは体調管理もちゃんとしてたし、ちゃんと頑張るつもりでした。だからみなさんに本当に申し訳ない、、もっと私がしっかりしてれば、注意深くしてれば良かったです。

でも現在のこの状況は変わらないので、なにとそご理解を頂き、また、U.Tの復調を祈って頂けると嬉しいです。体調自体は、上記にも書きましたが深刻ではありませんのでご心配なさらないでくださいね。
このようにいろんな事態をむかえる私とU.Tですが、これからこのようなことがないように、悩んで学んでふたりで(もちろんハートのAや、沢山のみなさんに協力してもらっていますが)頑張って行きたいと思いますので、Kiiiiiiiをよろしくおねがいします。
そして早くベストなKiiiiiiiのライブをみんなに見てもらいたいです。

そして今回のイベントですが、KATHYや康本さんなどすてきな方が出演されるので、チケットを買ってしまった皆様はぜひ楽しんで見て頂けたら嬉しいです。

しかし、
口から出る言葉がすべて「ごめんなさい」になってしまいそうだわ。。ごめんなさい!

レイキン

P.S
上に載せた絵はチラシのために描いたのですがボツになったものです。
私はダンスというものはあまり見た事が無いのですがKATHYは大好きなのです。(いつかKATHYをStrike!に呼べたら良いなあーと夢見ています)それで、いろんな人や動物がKATHYに憧れたら、、、というようなイメージで描きました。すごく気に入ってます。
でももっとバカな絵にしてほしいというリクエストがきてしまって描き直すことになりました。ついで「very fool」と入れてくださいという要望があり、そう言う感じになりました。VERY FOOLかー。
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-03-09 00:34 | Lakin'
2007年 03月 07日
I love O-Tsukemono !!!
a0091966_10465290.jpg

おっす☆最近のKiiiiiii子ちゃん達はUSツアーに向けてマジ練習に精を出しておるでごわす。
先日のスタジオ練では普段より狭いスタジオということもあってか、左手を思いっきしぶん回していたらマイクスタンドにぶつけてしまい、一瞬左手の主要な指全てが折れたかと思いました。イテー!まあ打撲だったんだけどさ。普段から牛乳とか大好きでよく飲んでるし。
しかーも、左の人差し指と中指に湿布をまいたら、あら不思議☆今来日中のマイケル・ジャクソン氏のBAD期の指みたーい!!!!いぇい☆That's 怪我の功名(だっけ?)
まあ、マイケルは指先のみに白いテーピングをしていて、私は第二間接中心に湿布をしているので、細かいところは全然ちがうんだけどね。
昨日は玲子が右足つっちゃったし、大丈夫かこのバンド!?つーか本気で練習し過ぎてヤバい?!
しかも、アメリカに焦点合わせ過ぎてて明後日、明々後日の吾妻橋のこととかどーなっちゃってんだよー的なアプローチ?と思いきや、本日ちゃんとリハーサルしてくるからOKっしょ!

で、漬け物の話しようと思ったんだけど、どうなのよ?小学校の頃、織田信長に恋してて彼の偉人伝とか読んでたんだけど、信長は皆さんもご存知の通り、幼少時代「尾張のうつけもの」と呼ばれていたということなんですけど、これを読んだあたくしの口中はよだれでfullですよ。
そう、実は私お漬け物が大好きなのです!最近はぬか漬けが好きー!本当は自分で漬けたいけれど、毎日のお手入れが面倒なのと、部屋に匂いがついちゃいそうなのと、末端冷え性の為、手が温かくないのでヌカをこねてもあまりメリットが無いということで、ほぼ諦めてまーす。
もうすぐアメリカ行っちゃうのに昨日また近所の八百屋でぬか漬け買っちまいました☆どうやって消費すんだよー行く前に・・・美味しいけどさー
アメリカいったらピクルス食べるぞー!!!ああ、楽しみ☆わっしょ〜い!!!
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-03-07 11:04 | u.t
2007年 03月 03日
US Tour だいたい決定してきたよ☆
a0091966_2136197.jpg

おっす☆今日はLakin'の旦那さん指紋画伯の個展に行って来たよ☆指紋の絵は本当にどんどん良くなっていて、素直に心が喜び、カラフルに洗われる感じを覚えます。熱帯植物園に入ったようなわくわく感とでも言いましょうか?素敵な作品&素敵な場所&愉快な仲間達と良い時間を過ごしました!んでもって、にゃんともびっくりなKiiiiiii子ちゃんのUSツアースケジュールほぼ決まって来たので書いておきまーす。
多分もう一つ(か二つ?)増えると思うんで分かり次第更新するんでヘアチェックあたりまえ〜!?チェケラ☆シャモーーン!
ぶるぶるどっぐ!!(分裂気味&武者震い)

03/14/2007 08:00 PM - SXSW2007 @ Beauty bar
617 E7 Street
Austin, Texas
US

03/18/2007 07:30 PM - Sams Burger Joint
330 E Grayson St.
SAN ANTONIO, Texas 78215
US

03/21/2007 07:00 PM - Asian American film festival@The Rickshaw Stop
SanFrancisco, California
US

03/23/2007 09:00 PM - Chop Suey
with OOIOO
1325 E. Madison
SEATTLE, Washington 98122
US

03/26/2007 09:30 PM - Towne Lounge
714 SW 20th Place
PORTLAND, Oregon 97205
US
$5.00 at the door.

04/01/2007 07:00 PM - Velvet Lounge
915 U Street, Washington DC
US

04/02/2007 07:00 PM - secret project robot
210 Kent Ave (entrance on river stree)
BROOKLYN, New York 11211
US
Lakin's art show Kiiiiiii will play 2 or 3 songs without drums

04/03/2007 07:00 PM - tonic
107 Norfolk Street
New York 10002
US

04/04/2007 08:00 PM - cakeshop
CAKESHOP 152 Ludlow
New York 10002
US
door: $tba

We may add more dates, so check back soon.
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-03-03 21:38 | u.t