<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 30日
クアトロきてけろロケンロール
a0091966_6433044.jpg
a0091966_643442.jpg


どーむどーむ東京ドーム。相も変わらずなご挨拶で失礼致しやす、Kiiiiiiiのドラムのドラコことレイキンコです。お久しぶりです。ニュースとか更新しました。大阪ライブ情報他Kiiiiiiiちゃんの八月九月の現状が載ってます!(なんとなくgrafの写真を載せます)
a0091966_6435891.jpg
(このウサギの花かごはgrafの展示初日に鉄割から「オメデトウ!」と届いたお花。ほんっとにキュ〜ト!差出人がイヌイさん名義だったので「イヌイさん、超センス良いよ!」と言ったら「あれはウチクラが選んだんだよ」と言われたのでウッチーに「ウッチー、ナイスチョイス!」と言ったら「あれはマツシマさんが選んだんだよ」と言われた。そうか、やはり素敵なものの仕掛人はいつだってマッシー…★ひょっとしてあなたは紫のバラの人?あしながおじさん?!
マッシー、言わせておくれ。「君、超センス良いよ!ナイスチョイス!本当にいつもありがとー!」

さて
今日は選挙行って(朝晴れてて良かったわい)
うちのお兄ちゃんの誕生日会して(鉄板焼きうまい)
ボディショップで買い物して(最近ボディショップ見直してます)
家帰って癌について検索して(みんな癌には気をつけよ早期発見大事)
イラスト仕事して(ビクトリア時代の挿画の本に魅かれながら、何者にも分類しがたい地味に爆発挿画を作成)
夕飯に旦那さんとピザを外食して(最近手抜きの奥様こと私)
また仕事して、ホームページ更新したら…
もう朝だーっ!

クアトロ、みんなに来て欲しいなー。8/21だよ。みんな気軽に気楽に来たまえよ。
(チケットはローソンでも買えるよ!ロッピーだよ!八面六臂ーの活躍だよ!)
ぴちぴちのとれとれの、活きが良いTABOOOOOOO用意しときます。
たぶんKiiiiiiiも用意しときます。Uちゃんとケーキぶつけたりホットドッグつくったりドーナッツ投げたりする練習頑張ります。
キュビとグリンミルクを舞台袖から見るのが死ぬ程楽しみdeath!

レイキン
a0091966_6441153.jpg

(5/25のレッドクロスの時のTABOOOOOOO!。女子更衣室に勝手に闖入?!の巻)
a0091966_6442361.jpg

(TOKION撮影のときのKiiiiiiiちゃん。わびさびのあるカラフルなメイクをしてくれたタケモリさん、素晴らしい!)
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-07-30 07:02 | Lakin'
2007年 07月 24日
犯人は必ず現場に戻る!
a0091966_15484710.jpg昨日は"ramblin'"というフリーペーパーの取材行って来ましたー。SAKEROCKの浜野謙太さんことハマケンさんのコーナーにKiiiiiiiがおじゃましたんだけど、なんか対談つーか普通に話しちゃったよ。面白かったので8月号見てみてください。全く音楽の話してません。ひーー!
で、その後こそっと渋谷のTOWER RECORDにLakin'と行って来ました。Kiiiiiiiコーナーあるかなー...もう、ないかな?と思った瞬間、ドカーーンとありました。ひえーーーありがたや、ありがたや、はずかしや、なんまいだー...せっかくDVDプレーヤーがあるのにメニュー画面で止まってたから、お店の人再生してあげてーー!!と心の中で叫びつつ、あまり近寄る事の出来ない私達。ビビりながらも近寄ったLakin'を私が撮ったショットは、私がチキン過ぎで遠目からの撮影の為残念ながら載せられましぇん。こっちもビクビクしながらの携帯撮影ショットだけどLakin'が頑張って近くから撮りました。いえーい!!"素通り厳禁!!噂のKiiiiiii"の前で(赤面...) Photo by Lakin'
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-07-24 15:50 | u.t
2007年 07月 23日
昨日はred clothでしたー Thank you!!!
昨日はKiiiiiiiのLiveが新宿Red Clothでありました。
ちーーす、voのU.T.です。Lakin'昨日はおつかりたまー!見に来てくれたみなたま本当にどうもありがとうございました☆AL&BUM発売したってのに自分たちの手元に売るCDがなくってOpenと同時にSOLD OUT!状態でした...すんませーん。欲しい人はタワレコへGO!
そして、中田のメッセージより分かりずらかったであろう、Hot but milkyの前のかけ声の中に"Let's vote!!"の小芝居入りメッセージが分かった人は居たのだろうか....うん、きっと居なかったに違いない!!
と思いつつ、衣装の靴が脱げやすくて、Live中に投げたり(右)脱げちゃったり(左)して最後の方は裸足でLiveしていたのですが、足の裏に木の破片が3つ程ぐっさりと刺さっちゃってて、Live後の楽屋で(出演者の皆様本当にすまんかった!)Lakin'がブラック・ジャックに宜しくと言わんばかりのメスさばき(つーか、眉毛切りハサミ&毛抜き&ブローチの針)で大きな木の破片を私の足の裏から抜いてくれましたーー☆マジで凄い偉業でした。Lakin'の手術とっても上手です☆☆☆どうもありがとう!そして、ニャンママがベストタイミングで消毒薬、化膿止め、絆創膏を買って来てくれて助かりました。どうもありがとう!そんでもって夙川ボーイズのリンダはナースの如く始終側に居て見守ってくれて、携帯のライトで傷口を照らしてくれたりしてどうもありがとう!!可愛いぜ!そんで、David、最初に失神寸前のすっごく痛い手術してくれてどうもありがとう!お陰でその後のLakin'の処置が全く痛く感じなかったよ☆そんなこんなで、Lakin'と皆のお陰でFALSIES ON HEATのアンコールには客席で踊る事が出来ました。

このまま足の裏話で終わっちゃいそうですが、昨日はとっても楽しくって良いLiveでした。お客さんもちゃんと聴いてくれる人が多かったと思った。うーん、どうもありがとう!
一緒にやったバンド(FALSIES ON HEAT / 夙川ボーイズ / ROMANES)もDJ(ヒサシ the KID)も良かったです。Heart-Asとマッシーもいつもどうもありがとね☆Red clothの皆様また宜しくお願いします。この勢いで8/21のQUATTRO行くぞー!!!おー

今日のメモ)Live中は靴を履くこと
カッターや針などは持ち歩いてると便利
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-07-23 11:31 | u.t
2007年 07月 20日
ジョディーはいつも、ちぇきらって
ここにも載ってるよー
Chief Magazine晴れた日の新宿御苑の取材は楽しかったなー

NYLON TVはTOKYO特集で何故かKiiiiiiiのLive動画がけっこうあるよー。後ろの音楽はトクマルくんのが殆ど。ありがたいし嬉しいけれど、ホント偏ってるTOKYOだよなーこれ...
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-07-20 12:54 | u.t
2007年 07月 20日
おっす!一旦、帰ってきたよ!graf展示の写真など↓↓↓
a0091966_11365986.jpg

火曜日に大阪から東京に帰って来て、いきなり鉄割ミーティング。(8/3にgrafで公演するのでその会合)
さっきまで大阪graf-gmで一緒だったちあこちゃんと、数時間後東京でミーテするとは不思議な感覚(ちあこ氏は急ぎの打ち合わせがあったのでのぞみでKiiiiiiiはこだまで移動)
翌日水曜は雑誌TOKIONの撮影でモデルに扮してコンバースの靴でポーズ決めたり、7/22のred clothに向けてスタジオ練習
昨日木曜日は昼に渋谷マークシティのラジオの生放送に出演させてもらったあと、美味しい親子丼を食べてから(またむらさん御馳走様でしたー☆)スタジオ練習。あ、その前に時間余ってたから超久しぶりにLakin'と二人でカラオケした!安かったし、楽しかったんだけど、以前のように何も考えないですっきりする為に歌うっていうことが難しく、歌手のバックグラウンドやヒストリーや情のようなものを感じて大変だった。無邪気にカラオケ出来ない年頃になったかも。すっきりしつつもやるせない切ない感情を抱えてスタジオへ...

で、お知らせ〜
大阪のgrafでのKiiiiiiiLiveは8/11と8/12の土日になりました☆
来れたら夏休み利用して遊びに来てねー
8/10にもfire loopというところでLiveしますのでよろしくちゃんです☆

それにしてもgrafの展示始まって良かったー
ちあこちゃん&うっちー&grafのみんなさま、お手伝いしてくれたボランティアスタッフのみなさま、ほんと〜にどうもありがとうございました。
東京で手伝ってくれた、まっしー&めぐたん&なおたん&かげやまさん&きりんそして、指紋にもマジ感謝です!!!
そんでもって、おれの相棒、Lakin'!!もう本当によーーーく頑張ったね!!!!凄いぞ、この展示は!

ということで、見ないとわからないかけれど、「夏休みの図工の宿題」的展示是非お見逃し無く〜

はらへったー!!!
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-07-20 12:08 | u.t
2007年 07月 07日
あしたはタナバタ、そんでもって…
アルバム発売日だよーんさま!!!!!!!!!
どうも今日からぼちぼちアル&バムお目見えしまくってるみたいね、ひー。
こんなポップもどこぞにはられたりして…夏。
(注:すいません、ポップの画像をうっかり消してしまいました。。のでかわりに広告用の画像載っけます〜)
a0091966_227034.jpg

つーわけでレイキン子です。

今日なんてうだるような暑さでしたがみなさん元気?me and my U.TことKiiiiiiiちゃんたちは毎日毎日集まって展示の準備にヒーコラヒーコラしてます。。。あしたは感動の発売日だというのに俺たち毎日タコ部屋(注:俺んち)にて工作してます。マジで小学生スピリットで工作してます。まー、いうなれば工作員やね!一緒に作ってくれてる鉄割女子チーム(マッシー、めぐたん、きりんたん、ふじおかなおたん、かげやまたん)には心底絶賛怒濤の感謝中!そして我が家を女子大集合のタコ部屋にすることを快くゆるしてくれたmyハズバンドしもんくんにも感謝感謝ー!

ちなみに私の好きな工作の本に「工作は疲れると楽しくないので疲れたらやめましょう」という前書きが書いてあります。うーん、なかなかに奥が深い言葉ですよ、これは。。。

さて、今日からうちの両親が学会発表でカナダに行っており、私はキャットたちの面倒を見るべく実家に戻っております。そして広い実家ハウスであしたもまた工作ライフ!そして10日に大阪に行って、14日から展示スタートDAS。

もう一回チラシ載っけとくわいの(WINO)。
詳しいことはこちらをLook out !
a0091966_1391124.jpg

8/3にはgrafで鉄割があるよ、ぜひぜひ見に来てクレオパトラ!!クレクレタコラ!!U.Tさんも出ますよ!!他、Kiiiiiiiのライブも何本か入りやんす。詳細はまた後ほど。

...ところで今日は前から楽しみにしていたYMO特番(テレビを楽しみにするの久しぶり!)がNHKで放送された。「CUE」って、、、ほんとにいい曲だなーと改めて思った。幸宏さんの声は脳みそにスルスル染込む。次のライブのときは「キーーーー!」じゃなくて微妙に「キューーーーー!」って叫ぶよ。

次の楽しみな番組は来週の日曜の「世界遺産」!2週にわたってガウディ特集らしい!とU.Tが教えてくれました。

あしたはタナバタだし晴れるといいね〜。ではではおやすみなサイプレスヒル!

[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-07-07 01:17 | Lakin'