<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 13日
今新幹線に乗って東京に帰る途中
a0091966_13222853.jpg

3日間大阪でライブやって来たよー。ライブ以外でも色々面白いことあったんだけど、これもその一つ。生まれて初めてノコギリ弾いたよ!凄いよノコギリって。Lakin'はアコーディオンを奏でてました。
とにかく、ライブ来て下さった方、展示見て下さった方、ワークショップ来て下さった方、東京から来て下さった方、これらの全てに当てはまる方、そしてちあこちゃんとなみちゃんとgrafの皆に大感謝祭ー!!!どうもありがとーーー!!
QUATTRO頑張るぞ…
U.T.
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-08-13 13:22 | u.t
2007年 08月 02日
graf~graf~
a0091966_1130320.jpg

引き続きお知らせしたいことありけり!(忙しいときこそ言葉づかいは雅やかに!)
こんなワークショップも急遽やることにしました!
ので、みなさんも急遽きてみては!?当日の朝にお電話してくれても構わなくってよ!(とくに5日のワークショップ、急過ぎる、よ、ネ☆)

レッツ!Kiiiiiiiのサマーホリデー自由研究バイキング

Kiiiiiiiによるワークショップをgraf media gmで開催致します。
自分の好きなワークショップを選んで(最大3コまで!)Kiiiiiiiの世界をお持ち帰りしましょう。

< 日時 >
8月5日(日)14:00〜/12日(日)14:00〜/25日(土)14:00〜

< 料金 >
¥1500(材料費込み/持ち帰り可)

<要予約>
graf media gm: 06-6459-2121 / gm@graf-d3.com
WS参加希望日、お名前、御連絡先をお知らせ下さい。

< 内容 >
・ジグザグ組紐
・石けん彫刻
・鏡の国の切り絵
・ブラブラモサモサワンワンニャンニャン
・ペタペタフェルト
a0091966_11302641.jpg

WSの希望は当日の説明を受けてからお選び下さい。
特にご持参頂くものはないです。お気軽にご参加下さい。
a0091966_11292582.jpg
a0091966_11305973.jpg

8月26(日)の展覧会最終日は19時30分からでKiiiiiiiが「ピニャータ壊しの儀式」をします。
入場無料!
Kiiiiiiiがスペシャルなピニャータの歌をうたって踊って7つの大罪ピニャ〜タぶっ壊します!


なんかいろいろ作れます〜。先生(俺)やさしいから色々わがまま言ってけろー。Uさんも現れたり現れなかったりします!(ユニコーンみたいな存在だと思ってください!)一応額に写真入れて持参するつもり(「スクールウォーズ」にて和田アキ子が梅宮辰夫の写真をもってラグビー場に行く感じで)。

ピニャータ壊しの前はボロフェスタに出てますのでそちらも合わせてヨ〜ロシック!

レイキン
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-08-02 11:32 | Lakin'
2007年 08月 02日
鉄割〜鉄割〜!
a0091966_1153336.jpg

へい、レイキンです。明日は大阪grafで鉄割だよ〜!って、しつこい?!
だけど大阪でそんなに公演してないし、その次の日に行われるショートプレイフェスティバルでは15分くらいしかできないらしいから(私、こういう短い時間でばーっとやる鉄割は好きじゃない)、ぜひ1時間以上やる鉄割をgrafでみて欲しいの〜よ〜関西のみなさん〜!
上の絵はgrafにモノクロコピーチラシ用になんか描いてけろと言われて描いたものなんだけど、あまりに忙しいさなかにかいたもので、描いた事をすっかり忘れてて、昨日「そういえば..」と気がついた。

a0091966_1155810.jpg

あと、この本のご紹介って過去にもしたと思いますが今一度。この「ただいまおかえりなさい」は、鉄割のイヌイさんが話をかいて絵を私ことレイキンめが描いております。50個の話に50個の絵です。しかも特筆すべきは、この新潮文庫の古本(カバー無し)みたいなこの本は、完全手作り!!!Kiiiiiiiの物販や鉄割受付でおなじみマッシー(頭お団子)が製本してくれてるのです!(松島製本所と言われてます)夜寝る前に読むのにぴったりでございんす。こちらも明日grafで販売致しますので皆さん、良かったらぜひ。一冊千円なんだけども、ハンドメイドなのですよ!読み応えばっちりですよ!

つーわけでみなさん明日はU.Tさんの、っつーか田山雅楽子さんも出演の鉄割遊びにきてねー。私もぶらーっと居ます。

レイキン
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-08-02 11:11 | Lakin'
2007年 08月 01日
8/3に大阪で、grafで、鉄割あるよ
a0091966_1344363.jpg
ちーっす、レイキンです。ねむいね!夏眠暁覚えずだね!
ところで関西方面在住のみなさん、8/3は暇かな?Kiiiiiiiニュースには書いてませんがその日graf gmで鉄割が鉄割します!「鉄割」こと鉄割アルバトロスケットはうちのU.Tさんが所属する演劇?ショートショートのお芝居?パフォーマンス?のあいのこのようなものです。(下に詳しい説明ありまっす)

何度も言ってますがきっと何度言っても足りない事というのはあると思うので言いますが鉄割面白いです。なのでよかったらぜひぜひみなさんにみて欲しー!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
KiiiiiiiのU.T.もメンバーであるオフビートパフォーマンス(演劇?寸劇?ショートショートの喜劇?)「鉄割アルバトロスケット」が「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展にやってきます!短い寓話みたいなお話数本、音楽ジャカジャカ演目、ミュージカルもどき、のど自慢、馬鹿踊り、体操のようなものが、道を間違えて、進んでしまってる街道を進んでいくようなナンセンス演芸パフォーマンスを、またはサイケデリック宴会芸のような、トントンチキな演目を数十本ドドドンと行います。とにかく一度見てみないと始まらない!このチャンスをお見逃しなく!

[ タイトル ] 鉄割アルバトロスケット「てつわりいね」
[ 日時 ] 2007年8月3日(金)20:00 open 20:30 start - 21:30
[ 料金 ] 1000円(w1d) 要予約
[ 会場 ] graf media gm (graf bld.5F)
[ 問合せ先 ] 06-6459-2121 gm@graf-d3.com
*8/3は準備のため、galleryを19:00でcloseとさせて頂きます。

URL : http://www.tetsuwari.com/webapp/top/index.html


a0091966_1211254.jpg


この写真はいつぞやの下北沢駅前劇場の写真。ここまで飾るとは思いませんがこんな感じ、になるかも。舞台上の人物、左が奥村さん、右が脚本の戊井さん。「ナカナカ日本旅行」という演目をやられております。ふたりっきりであっという間に日本中を行っちまいます。こんな話をみた日には旅に出たくなっちまいます。最高です。

れいきん

鉄割ゴゴゴゴゴのちらし
鉄割バカーニバルのちらし
a0091966_1433936.jpg

[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-08-01 01:28 | Lakin'