<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 27日
行って来まーす☆European tour
おはよー!これから空港に行って来ます。KiiiiiiiのLive成功と無事を祈ってて下さい☆
ではでは!帰って来たら日記書くよ。
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-09-27 06:34 | u.t
2007年 09月 27日
行ってきます、ヨーロッパ!!
わ〜い、日記書かないままに、展示終わってボロフェスタ終わってスタパのライブ終わって鉄割も終わっちまって、、、何が何やらヨーロッパツアー!Uさんと膝栗毛珍道中たのしんできもーっす。17日に帰ってきまっす。そしてその足で代々木体育館のハナレグミを見に行きます。なんと今回ハナレグミのTシャツ、バッグ、タオルのイラストを描きました!行く予定のみなさんは札束持って端から買い占めてKiiiiiiiのライブで売ってください)えーっと話しそれましたが土産話楽しみにしててけろ☆!!
a0091966_328523.jpg

写真は16日の吉祥寺スターパインズカフェでの「Chicks Riot!」のファッションショーに出たKiiiiiii子っす!「Spank!」のお洋服に身を包み、ドリーミーな思い出作ってきたぜ!楽しかったよ!Chicks Riot!に関わった皆々様、ほんとにThanks a bunch!
れいきん
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-09-27 03:32 | Lakin'
2007年 09月 20日
今日から鉄割アルバトロスケット公演「たこまわせ」始まるよ!
こにゃにゃちわ!U.T.っす☆やっと過ごしやすくなって来た今日この頃ですが、本日から月曜日まで7回公演やります。面白いので良かったら皆様是非見に来て下さい☆今回私は息つく暇も無く凄まじい勢いで出ますので、宜しく願いします☆(他のメンバーも結構皆出っぱなしです。)
鉄割は短いお話や音楽、踊りなんかを休憩挟んで2時間弱やるオフビートパフォーマンスです。今回はどれくらい人が入るのか全く読めないんだけど、練習やリハーサルをやる限り、とてもとても面白い事になっているので、7回あるうち来れる時に来てやって下さい。そんで、終わったら気軽に声を掛けて下さい。鉄割では田山雅楽子の名前でやっておりますよん。
a0091966_1144216.jpg

場所は下北沢の南口出てすぐの、駅前劇場です。
世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F
03-34140019

鉄割りアルバトロスケット「たこまわせ」
下北沢半島駅前劇場温泉宴会場

2007年
9/20(木) 19:30〜
9/21(金) 19:30〜
9/22(土) 15:00〜
9/22(土) 19:30〜
9/23(日) 15:00〜
9/23(日) 19:30〜
9/24(月祝日)15:00〜

前売 ¥2300
当日 ¥2500
※会場は開演の30分前です。

ではでは、ご来場心よりお待ちしておりまーす☆
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-09-20 11:06 | u.t
2007年 09月 06日
沼田くんのクアトロヌマトロ
沼田くんのクアトロ写真
a0091966_4364191.jpg
a0091966_4365876.jpg
a0091966_43799.jpg
a0091966_4372064.jpg
a0091966_4373538.jpg
a0091966_4382553.jpg
a0091966_4383565.jpg
a0091966_4384763.jpg
a0091966_438562.jpg
a0091966_439811.jpg
a0091966_439293.jpg
a0091966_4394185.jpg
a0091966_4395172.jpg
a0091966_440117.jpg

[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-09-06 04:40 | Lakin'
2007年 09月 06日
タローさんのクアトロクアタロ
ハロータローさんのクアトロ写真
a0091966_3541458.jpg
a0091966_3543868.jpg
a0091966_354482.jpg
a0091966_3545993.jpg
a0091966_355997.jpg
a0091966_3552089.jpg
a0091966_3553552.jpg

[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-09-06 03:55 | Lakin'
2007年 09月 06日
くまこのクアトロクマトロ
くまこちゃんのクアトロ写真
a0091966_3445785.jpg
a0091966_3451253.jpg
a0091966_3452698.jpg
a0091966_3453984.jpg
a0091966_3464360.jpg
a0091966_3465497.jpg
a0091966_347882.jpg
a0091966_3471872.jpg
a0091966_3472964.jpg

[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-09-06 03:47 | Lakin'
2007年 09月 06日
待たせてごめん、たぶぅです! Pt2
迫力のギグの写真、もいっちょお見舞いすっゼ!!俺たちの声やお客さんの熱気迄伝わってくるグーな写真DAYONE!
a0091966_3282199.jpg
ここいらのフォトは、印刷して定期入れにいれたらEじゃん、Gジャン、最高じゃん?!アナン、グッジョブ!バッチグーだゼ!
a0091966_3283369.jpg
なんかスタームービング(引っ越し屋)の良い宣伝になってるよナ…!でもほんとに良い引っ越し屋だったゼ!
a0091966_3284310.jpg


という訳で、Kiiiiiiiのブログって奴におじゃま虫しちまいました☆
あ、レイキンももすこししたら日記書くよ!ってさっきメールで言ってたYo。
でもやっこさん、プレッシャーに弱いから…そっと見守ってあげてくれよナ!
ほんじゃ!
れいじ/L@ZY
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-09-06 03:33 | Lakin'
2007年 09月 06日
待たせてごめん! たぶぅです!
8/21のクアットロに来てくれたみんな、マジ、サンキューな!
あ、この写真はうちの高校の後輩で、写真部のアナンが撮ってくれたヤツです。マジいい感じだよね!
a0091966_3222637.jpg
a0091966_3223747.jpg
a0091966_3224750.jpg


れいじ/02
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-09-06 03:29 | Lakin'