<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 23日
今日は下北沢のベースメントバーでライブよ☆皆見に来てよね♥♥♥
近頃Dead or Aliveのピートにハマっているからかタイトルがオカマ口調になっちったよ。

a0091966_1431693.jpg


おっす!今日は夜の20:00くらいからKiiiiiii出演しますのでお見逃し無く☆
これ逃すと、ラストライブの12/24まで一ヶ月ほどKiiiiiiiのLiveはないからさ。
あー、何か書こうと思った事があったんだけど忘れちゃった〜(たれ流し気味!)

あ、昨日は夜遅く久しぶりにクラブでDJさせて頂いて楽しかったです☆期せずして11/22で「良い夫婦の日」の夜に夫婦でMXUT(エム・エックス・ユーティーと読む。私と旦那さんMarxyのグループ名☆主に活動はポッドキャストのRADIO MXUT!)が出来て良かった〜☆人に言われるまで「良い夫婦の日」って知らなかった!

昼までだらだらゆっくりしてから、サクセスでスッキリ髪洗って気合い入れて、今日のLiveも頑張るぞ!サクセスするぞ!!と言う感じ☆
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-11-23 14:32 | u.t
2007年 11月 20日
ライブだよ〜ライブだよ〜横浜だよ〜下北だよ〜
a0091966_3243478.jpg
a0091966_324488.jpg

すんません、ミセス筆無精ことレイキン子です。。
書きたい!絶望的に!躍動的に!日記といふ物を書きたい!
アメリカ日記!ヨーロッパ日記!そんでもってタイ日記(写真は2007年11月10,11日にタイ・バンコクのFAT FESTIVALで行ったKiiiiiiiちゃん展示「Everyday is summer holiday2」だよ!今度は屋根に虹がかかっちょります!詳しくはまた今度.....)
だがbutしかし!書いてない!書けない!書かない!テルミーワイ?!
少々分裂気味のミセス俺ですが明日はライブです。ヨヨヨ!ヨコハマジョーカー!

reclash #18 -SPECIAL GIRLIE NITE-
@ CLUB 24 YOKOHAMA
2007.11.20
Open & Start 18:30
adv: ¥3000(D別)/door: ¥3500(D別)

[SPECIAL GUEST LIVE from SAN FRANCISCO]
RUBIES
[SPECIAL GUEST LIVE from JAPAN]
kiiiiiii
[LIVE]
miila 、 SLAP BANG
[GUEST DJ]
KYOKO (XXX)
[reclash DJ]
SUMIRE (BRITISH UNDERGROUND / TELEPATIA!) 、YOKO
[GUEST VJ]
eetee (nur)
[reclash VJ]
HIME (punk but punk)


女の子しか出ません!すごいねどうも。ともあれKiiiiiiiちゃん初の横浜上陸!ちなみにワタクシは大洋ホエールズ>横浜ベイスターズのファンなので横浜スタジアムには何回も行ってます!(ただし今シーズンは行っておりません!)ちなみに初めての展示、卒業制作、なども横浜で行い、つい昨日も横浜BankARTに盟友の和田ちゃんの展示を見に行ったところであります!横浜を遠いと感じた事ないぜ!みんなも来ちゃいなよ。来チャイナタウン。

そんでもって〜、Kiiiiiiiニュースには載っけてないとっておき☆のスペシャルライブ!(載っけてない、っていうかホームページ更新してないっていうか、ともかく!スマン!チャールズ・スマンソン!)下北沢だよ!ざわざわ下北沢だよ!ざわわ、ざわわだよ!さとうきび畑だよ!

∴∴∴eetee(イーティー)∴∴∴
2007/11/23 (金、祝)
@下北沢BASEMENT BAR (03-5481-6366)+ Wedge
Open/Start 20:00〜5:00
(両会場共に20:00-翌5:00 の間Open/オールナイト/再入場可)
■ticket:
前売 2500円(ドリンク別)/当日 3000円(ドリンク別)
・前売り予約受付中!
【1】ローソンチケット/ Lコード:36709
【2】メール予約/
メール件名に「11/23 ”eetee”チケット予約希望」
本文に「お名前(カタカナフルネーム)/必要枚数 / 連絡先電話番号」を明記の上、info@nur-web.com までメールを送信してください。手続きがすみ次第、予約完了のメールを返信致します。今回はかなり限定数です。売り切れ御免!お早めに!

■LIVE
Zoobombs
Sekiden(from Australia)
Limited Express (has gone?)
Folk Enough(From 福岡)
kiiiiiii
COM.A(ROMZ)
あらかじめ決められた恋人たちへ
$IR, YES $IR

■DJ
西村道男(Nur. / 新宿RollingStone)
SHIRO THE GOODMAN(ROMZ/HONCHO SOUND)
村圭史(Freak Affair)
タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)
やけのはら
WSZ80(reclash、横浜)
dj sleeper(瓦RECORD、長野松本)
eyama(Nur.、新宿RollingStone)

■VJ
eetee
■FOOD
eetee食堂
SUNDALAND CAFE

つうか、ここ見ると詳しいアーチストとかもろもろ紹介載っております!


今日は意味不明にリンク貼りを頑張ってみました...。これもひとえに更新を滞らせてることへの詫びポーズでございんす。しかしこの日のライブったら本当に楽しそう!出番が一番なので、終わったらこの世の物とは思えない程楽しむ予定です!とくにLimited ex!待ってたよー待ってたよー待ってたよー。。。!(私の「リミテッドのライブみて感動して言葉は出ないけど絵はかけたよ日記」はこちら)ユカリちゃんは私の心の友ですがそれと同時に私のアイドルでもあります。(ウタコもそうだけどね。)

もちのろん、ズボンズも楽しみだな〜!ズボンズのライブに行ったあとは頭も感情も大爆発して必ず良い絵が描ける。そして盟友、アルバムに参加もさせてもらったベストオブナイスガイ同・級・生COM.Aくん!(みんな、コーマくんの名盤「Coming of Age」はもう聞いたかに?!Kiiiiiiiちゃんが4曲めに参加して遠吠えしております!)Folk Enough、あら恋、$IR, YES $IRも噂はきくけど初めて見るよ〜(とくにFolk Enoughはドンマツオ氏もすんごくオススメされておられました。福岡!同郷!ドンさんは長崎!チーム九州!)。すごく楽しみ!!!!!...とはいえ激烈体の弱いワタクシなので休み休みだらだら楽しみたいと思います。

っていうかKiiiiiiiだってもーすごいことになってるぜ!今日なんかスタジオでキーボードの音が出なかったぞ! なので40分くらいふたりでドラムを叩きました!CLISMSも真っ青のツインドラム新曲「ケルベロス!」を楽しみにしててケルベロス!
ではではみなさん会場であいまーしょー。哀川翔ー。楽しい11月を!!!
レイキン

a0091966_3245887.jpg

[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-11-20 03:18 | Lakin'
2007年 11月 15日
「熊出没注意!!!」もしくは「センチメンタルカンガルー」
はいはいどー!!馬が大好きなU.T.です!今は馬のタテガミみたいのがある靴下を履いてまっす☆Lakin'は無事バンコクで誕生日を迎え、展示も大盛況で帰って来たと思ったら今度は金沢に行ってるよー☆☆☆相変わらず忙し村の村長さんです。
a0091966_9546100.jpg
唐突ですが、軽井沢などを歩いていると突然「熊注意!」の看板があったりしてビビることがあるよね。特に小熊をつれた母熊は凶暴で攻撃的で危険だと言われるけど、今の私は少しその母熊の気持がわかる感じ。というのも、最近異常に耳が良過ぎて遠くの車の音や他人の話し声(ちょっと声の高い人など)に敏感に反応してしまい、困った事にすぐに身も心もファイティングポーズを構えてしまうのです。a0091966_9581254.jpg自分に危害が無いと頭で分かっていても体が反応してしまうので本当にしょうがない。。。

街を歩いていても、周りに気をつけないで歩いている人やピリピリして歩いている人にやたら反応してしまいます。(勿論、喫煙歩行者は論外ね!!)万が一その人がぶつかって来たり、刃物の様な物を持っていて刺さったりしたらどうしようというような考えが一瞬よぎってしまうのです。今まで何も気にしないで無事に生きて来れた訳だし、そこまで危険な事ってそんなに無いのも考えれば分かるんだけど、家の中に居ても外の物音に敏感になり、この前は本気でカラスをやってしまおうかと思いました。

友達と室内のカフェでゆったりお茶していても、車が通る度にキッと窓を振り返っている事に気が付き「あ、これってヤバい?マタニティーブルーの一種なの?私どうしちゃった?」と気がついたんだけど、色々な妊娠出産の本を読んでるけど、あまり「音に関して反応が鋭くなる」とか書いてないんだよねー。ツワリとか産後鬱とかに関しての記述はあるんだけどさ。

妊婦は基本的にはストレス無く、落ち着いて心地よく暮らす事が赤ちゃんにとって良いらしいんだけど、(当然だよね)こんな恐々としているお母たんで本当にごめんね、ああ、僕どうしよう!と思う訳よ。対応策のないまま一人で野生の王国です。つーか、気分はセンチメンタルカンガルー改めセンシティブカンガルー。アロマテラピーとかで治んないもんかしら...

心優しいどなたか、これについての対応策が分かったら是非教えて下さい!お願いします☆☆☆
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-11-15 10:20 | u.t
2007年 11月 10日
バンコク行ってきますー!
つーわけで〆切終えて、ライブも終えて、、、、
レイキンです!ブログひさしぶし!唐突ですが明日っからバンコクに展示しに行ってきます!以前Kiiiiiiiも出演したバンコクロックフェス「ファットフェス」でばーんと展示します(今回は妊婦のUさんはお留守番でひとりで行って参ります!)!つっても設置搬入はもう始まっており、うちの旦那のシモンくんやソイの木村くんをはじめとするみなさんが先にバンコク入りして、指示書のもとにもろもろをやってくれてるはずなのでございます。。。(みんな、ほんっっっとにありがとーー!)というわけで体ひとつで(あとTシャツとかアルバムとかもって)行っておきらくごくらくムード(でもないけど...)常夏のバンコク(まさに「毎日が夏休み」!)へ行って参ります!今回のためにTHE意味不明な新作フェルト作品も作りました。そんなこんなの写真は又後ほどアメリカン日記、ヨーロッパ日記とあわせて(合わせ過ぎ!)ご報告致しますので待っててちょ☆

写真はアナンくんによる10/28のクレスト&11/1代官山ユニットのライブ☆サンキュー、アナン監督(広島東洋カープ)!謎めく衣装は"peggy noland "のペギーがオズの魔法使いも住んでる(んだっけ?)カンザスシティーからいきなり送り込んでくれました!最高にキュートでしょ?!
a0091966_443856.jpg
a0091966_444685.jpg
a0091966_445792.jpg
a0091966_45744.jpg


あとそんなこんなでわたくし本日誕生日です!お母さんお父さん産んでくれてありがと!人生というのはなかなか楽しいでんな!!

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii2 | 2007-11-10 04:11 | Lakin'
2007年 11月 09日
☆本日は吉祥寺のスターパインズでLiveなり☆
今日のライブの詳細はこちら!!!
Kiiiiiii子ちゃんたちの出番はおよそ19:45から30分ほどです。会社帰りに間に合ったら是非是非引っ掛けてくだはれ〜☆☆☆
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-11-09 12:05 | u.t
2007年 11月 04日
☆☆☆I'm pregnant!!!!!!! ※お腹に赤ちゃんがいます☆☆☆
a0091966_23221587.jpg
みなたま、おはこんばんちは☆Vo.のU.T.です。タイトル通り実は私妊娠しています!
" I'm pregnant ! ! ヒュー・グラント!"と歌い続けて早5年。相手はヒューではなく旦那さんですが、やっぱり言霊ってあるんだなーと思ったよ。(写真は10/28クレストにてアナンくん撮影。いつもサンクス!&落書きしちゃってゴメン!)

最近はお腹が変に出ているので気が付いた人も多いと思うけど、ちゃんと報告するの遅くなってゴメン!実は8月のQUATTROの時も9月のEUツアーの時も既に私のお腹には赤ちゃんがいたのですが、憧れの安定期(来週の水曜で妊娠5ヶ月に入るの!嬉しい!!)に入るまでは大事を取って発表するのを控えてました。歌って踊って飛行機乗っての無茶苦茶なThe future motherなので、確実にならないと言えないと判断したので。この前の検診で赤ちゃんも私も健康だったので晴れて発表出来るようになりました☆今まで心配しつつ応援してくれた友達たちにこの場を借りてお礼がしたいです。どうもありがとう!!!

よく「つわりとか大丈夫?」と聞かれるんだけど、私が鈍感なのかはたまた遺伝なのか、有り難い事に殆どツワリはなかったよ。ヨーロッパの濃〜いコーヒーを牛乳で薄めて飲んだ時と、ヨーロッパの濃〜いチョコレートを夜中に食べた時だけは全て吐いちゃったけど、それ意外は特に大丈夫だった。妊娠してからLakin'にはとっても助けられつつ、特にヨーロッパツアーは一番危険で不安定な3ヶ月の時だったから、私よりもきっと色々なプレッシャーを感じていたと思う。Lakin'いつもごめんね、そしてどうもありがとう。お陰様でタツヒコちゃん(仮名)も無事こんなに大きくなりました。「初期の赤ちゃんはタツノオトシゴみたいな形でしっぽがあるんだよ」という話をしたところ、私とLakin'の間での赤ちゃんの通り名は「タツヒコちゃん」!実は本名もちゃんと考えてあるんだけど、まだまだ内緒☆☆
そんなこんなで、Lakin'や旦那さんや周りの皆に助けられつつ元気に活動してもーす!!ありがたやありがたや...

このまま順調に行くと来年の2008年4月23日に赤ちゃんが生まれる予定です。ああ、楽しみ〜☆☆☆ちなみにその翌日の4月24日が私の誕生日なので同じ日になる可能性も初産だから十分にあるなーと思ってます☆まだ性別は分からないけれど、どちらでも嬉しいので早く無事に赤ちゃんと対面したいです。

赤ちゃんに会える(?)検診の日っていつも待ち遠しいよね。(妊婦さんのみへの問いかけか?)エコーで赤ちゃんの映像を見たり心音を聞いたりすると、毎回嵐の様な感動がある。妊娠に気付いて最初に病院で赤ちゃんの映像と心音を聞いた時は、頭で理解するよりも先に、激しい感動の波が来て予想に反して号泣しちゃった。嗚咽する私に看護婦さんは慣れたもので「はい、感動しますよねー(平坦な口調)」とティッシュケースごと差し出してくれたなー。赤ちゃんの心音はとても早くて、小さくて、音だけでも守ってあげたくなるのです。私が暴れたって赤ちゃんはお腹の中ですくすくとオートマティックに成長していてとても不思議!そろそろ寒くなって来たので、赤ちゃんの物を色々編もうと思ってまーす。

そして、大事なお知らせですが、どんどんお腹も大きくなってきてLiveするのも見る方も大変になって来ると思うので、今年の12月24日(月曜祝日 & クリスマスイヴ!)の吉祥寺スタパのワンマンイベントでKiiiiiiiのLiveは一旦産休に入ります。いつも応援してくれて楽しみにしてくれてる皆様には大変申し訳ないです。本当にごめんね!来年の4月末に赤ちゃん生んで母乳あげてくるから、ちょっと待っててね!!!産後の肥立ちが良ければ2008年の夏頃には復帰出来る可能性があるので、残すところ数回となったKiiiiiiiのLiveを余すところ無く全部見に来て下さいなー☆☆☆

a0091966_2323485.jpg
上の写真は最新のタツヒコちゃん(仮)。頭が下で足が上。胴体部右側に連なって光る点は背骨。顔は左を向いた横顔。左手の親指をチュッチュしています。こんなエコー写真でも可愛く思えて何回も写真を見ちゃいます。

何ぶん至らないルーキー妊婦ですので、先輩方どうかご指導ご鞭撻、ホントに宜しくお願いします!!そして、Kiiiiiiiを好きでいてくれるみなさまが私の妊娠&出産を理解してくれたらとっても嬉しいです。12/24まではぶっ飛ばして行くし、その後も活動するのでこれからも益々Kiiiiiiiを宜しくお願いしまーす☆
U.T.
[PR]

by kiiiiiii2 | 2007-11-04 23:49 | u.t