人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 23日
日記のひっこししてからというもの...
日記のひっこししてからというもの..._a0091966_111425.jpg
全然更新されてないじゃんね?!スマーン5!(←多分マルーン5を意識している)
色々あったんだよ、色々…。思春期だから…。嘘だけど…。来月誕生日で大台だけど…。でも17歳だけど…。デーモン木暮と誕生日一緒だけど…。ブツブツブツ、ブツブツブツ…。

でもu.tもレイキンもどうにかこうにか元気にしてますのでみなさんご心配なくー。(耳は相変わらず今ひとつ聞こえてないが、耳の病院には明日行く予定だよ!)
とりあえずニュースっつーと25日に引越しします。やばいよ!あと3日じゃんか!
あといっぱい最近カンドー的な出来事がたくさんあったんだが、なかなか文字にできなくてよお…すまんのお、皆の衆…。まあ今度ボチボチかくわいのー。

そういえばu.tに「みどりのマキバオー」を全巻借りてたんだけど、この度一気に全部読んだ!泣いたよ、俺…。u.tがマキバオーを好きな気持ちがよ〜くわかりました。ちなみにアマゴワクチンが好きです☆そしてスラムダンクでは三井が好きです☆
でもチューベエ親分に感情移入したよ。そんでときどきマキバオーなのねー!
(みんなも読んでみてくれ!ほんと泣けるよ!全16巻!)

というわけでまた交換日記はじめよー、u.t!
(BGM: I love youからはじめよう/安全地帯)

(写真は「ディズニーランドに行きたい」という気持ちを毛を長めに表したものです。)



by Kiiiiiii2 | 2006-10-23 01:19 | Lakin'


<< だだだだだ      ポップなアジア、ポップアジア >>