人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 19日
セカンドLiveもコンプリート!
おっす☆昨日来てくれたお客様どうもありがとうございました☆Live始まる前は非常に異常にテンパっちゃって大変だったけど、もっと大変だったのは楽屋が一緒の皆様ですた。どーもしーましぇーん。とくにミドリの皆様。つーかミドリ最高!!!通算二度目のLiveでしたが素晴らしかったでーす☆また一緒にやりたいな☆大好きです!
で、ちょっと話は変わりますが、皆さんご存知ですか?マイケルの新曲(?)がMy psaceで聴ける事。
http://www.myspace.com/tempamental
ここのNo friend of mineという曲です。最初はマイケルはコーラスみたいな感じなんだけど、後半からガンガン歌ってっから。是非聴いてみて。後半からはなんか知らんけど涙出てくるから。。。マイコーーーー!!好きだーーー一!!!緒にチーク踊りたい!!!!
セカンドLiveもコンプリート!_a0091966_1610148.jpg

このコはマイケルの長男です。超カワイイね☆☆☆
U.T.

by kiiiiiii2 | 2007-02-19 16:11 | u.t


<< US Tour だいたい決定し...      メールマガジン >>