人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 20日
おっす!一旦、帰ってきたよ!graf展示の写真など↓↓↓
おっす!一旦、帰ってきたよ!graf展示の写真など↓↓↓_a0091966_11365986.jpg

火曜日に大阪から東京に帰って来て、いきなり鉄割ミーティング。(8/3にgrafで公演するのでその会合)
さっきまで大阪graf-gmで一緒だったちあこちゃんと、数時間後東京でミーテするとは不思議な感覚(ちあこ氏は急ぎの打ち合わせがあったのでのぞみでKiiiiiiiはこだまで移動)
翌日水曜は雑誌TOKIONの撮影でモデルに扮してコンバースの靴でポーズ決めたり、7/22のred clothに向けてスタジオ練習
昨日木曜日は昼に渋谷マークシティのラジオの生放送に出演させてもらったあと、美味しい親子丼を食べてから(またむらさん御馳走様でしたー☆)スタジオ練習。あ、その前に時間余ってたから超久しぶりにLakin'と二人でカラオケした!安かったし、楽しかったんだけど、以前のように何も考えないですっきりする為に歌うっていうことが難しく、歌手のバックグラウンドやヒストリーや情のようなものを感じて大変だった。無邪気にカラオケ出来ない年頃になったかも。すっきりしつつもやるせない切ない感情を抱えてスタジオへ...

で、お知らせ〜
大阪のgrafでのKiiiiiiiLiveは8/11と8/12の土日になりました☆
来れたら夏休み利用して遊びに来てねー
8/10にもfire loopというところでLiveしますのでよろしくちゃんです☆

それにしてもgrafの展示始まって良かったー
ちあこちゃん&うっちー&grafのみんなさま、お手伝いしてくれたボランティアスタッフのみなさま、ほんと〜にどうもありがとうございました。
東京で手伝ってくれた、まっしー&めぐたん&なおたん&かげやまさん&きりんそして、指紋にもマジ感謝です!!!
そんでもって、おれの相棒、Lakin'!!もう本当によーーーく頑張ったね!!!!凄いぞ、この展示は!

ということで、見ないとわからないかけれど、「夏休みの図工の宿題」的展示是非お見逃し無く〜

はらへったー!!!
U.T.

by kiiiiiii2 | 2007-07-20 12:08 | u.t


<< ジョディーはいつも、ちぇきらって      あしたはタナバタ、そんでもって… >>