人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 30日
クアトロきてけろロケンロール
クアトロきてけろロケンロール_a0091966_6433044.jpg
クアトロきてけろロケンロール_a0091966_643442.jpg


どーむどーむ東京ドーム。相も変わらずなご挨拶で失礼致しやす、Kiiiiiiiのドラムのドラコことレイキンコです。お久しぶりです。ニュースとか更新しました。大阪ライブ情報他Kiiiiiiiちゃんの八月九月の現状が載ってます!(なんとなくgrafの写真を載せます)
クアトロきてけろロケンロール_a0091966_6435891.jpg
(このウサギの花かごはgrafの展示初日に鉄割から「オメデトウ!」と届いたお花。ほんっとにキュ〜ト!差出人がイヌイさん名義だったので「イヌイさん、超センス良いよ!」と言ったら「あれはウチクラが選んだんだよ」と言われたのでウッチーに「ウッチー、ナイスチョイス!」と言ったら「あれはマツシマさんが選んだんだよ」と言われた。そうか、やはり素敵なものの仕掛人はいつだってマッシー…★ひょっとしてあなたは紫のバラの人?あしながおじさん?!
マッシー、言わせておくれ。「君、超センス良いよ!ナイスチョイス!本当にいつもありがとー!」

さて
今日は選挙行って(朝晴れてて良かったわい)
うちのお兄ちゃんの誕生日会して(鉄板焼きうまい)
ボディショップで買い物して(最近ボディショップ見直してます)
家帰って癌について検索して(みんな癌には気をつけよ早期発見大事)
イラスト仕事して(ビクトリア時代の挿画の本に魅かれながら、何者にも分類しがたい地味に爆発挿画を作成)
夕飯に旦那さんとピザを外食して(最近手抜きの奥様こと私)
また仕事して、ホームページ更新したら…
もう朝だーっ!

クアトロ、みんなに来て欲しいなー。8/21だよ。みんな気軽に気楽に来たまえよ。
(チケットはローソンでも買えるよ!ロッピーだよ!八面六臂ーの活躍だよ!)
ぴちぴちのとれとれの、活きが良いTABOOOOOOO用意しときます。
たぶんKiiiiiiiも用意しときます。Uちゃんとケーキぶつけたりホットドッグつくったりドーナッツ投げたりする練習頑張ります。
キュビとグリンミルクを舞台袖から見るのが死ぬ程楽しみdeath!

レイキン
クアトロきてけろロケンロール_a0091966_6441153.jpg

(5/25のレッドクロスの時のTABOOOOOOO!。女子更衣室に勝手に闖入?!の巻)
クアトロきてけろロケンロール_a0091966_6442361.jpg

(TOKION撮影のときのKiiiiiiiちゃん。わびさびのあるカラフルなメイクをしてくれたタケモリさん、素晴らしい!)

by Kiiiiiii2 | 2007-07-30 07:02 | Lakin'


<< 8/3に大阪で、grafで、鉄...      犯人は必ず現場に戻る! >>