人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 25日
ただいまー!おくれてごみん、レイキンっす!
ただいまー!おくれてごみん、レイキンっす!_a0091966_184153.jpg
ただいまー!おくれてごみん、レイキンっす!_a0091966_18412060.jpg

ようよう、ごぶさた甚だしくてスイマセン、レイキンですー。ヨーロッパでひいた風邪を持ち帰り、咳が止まらず医者に行ったら気管支炎(しかも慢性化中!)と言われショックのあまり気管支トーマスです!シュポー!ゴホー!

つーわけで抗生物質など飲みつつ安静な一週間を過ごしまして本日に至ります。毎度思うんですけど、丈夫な神経と見た目にも関わらず、肉体は激ヨワです。肉体の悪魔(ラディゲ)です。俺の中の悪魔がにくい(セルスターズ)です。大概無理して倒れたあとに気がつきます。今年は厄年ですので慎みます(いろいろ)。

上の写真は車移動のヨーロッパツアー、どっかのサービスエリアのme & U.T。それからリヨンのライブハウスのトイレでお化粧中のme & U.Tです。

というわけでヨーロッパ日記としゃれ込みたいところですが、まずライブのお知らせー。

0/27(Sat)"Flanger" exhibition & live!@神戸helluva lounge/spacemoth:w/IKEBANA、森本アリ
前売り¥2500(100枚限定) 当日¥2800 + 1drink 別
イベントのブログがこちらに!
だいすきなマキちゃん(IKEBANA)のブランド”Flanger”の展覧会&ゆるーいライブイベント!Kiiiiiii子はもちのろんFlangerの衣装(最近よくきてるピンクとブルーのやつね)で乗り込みます。

10/28(Sun)"ヤンキースホリデイ"@渋谷O-crest:w/ワックワックリズムバンド、エレキベース、サトルオノ
料金:前売り2300 当日2800
時間:open/start 18:00/19:00 
すっげー楽しそうだね、おい!みんな集まれエレキ村へー。


11/01(Thu)"LOVES.2007/Pop up LOVES."@代官山UNIT:w/LOVES.
開場18:00/開演19:00
前売¥3,000(税込・ドリンク別/整理番号付)
(問)PARCO CO.,LTD.:03-3464-6481
きゃー!愛葉お姉様と共に愛を語る一夜...(嘘)突き抜けろ、この想い〜!


みなさんなにとぞよろしく鬼が島ーす!

レイキン

by kiiiiiii2 | 2007-10-25 18:49 | Lakin'


<< ☆☆☆I'm preg...      ただいまーーー!!!!!!! >>